ADMIN TITLE LIST


明日はほんまめっちゃひさしぶりに練習試合や~!!
この日をどれだけ楽しみにしてたか(笑)
助っ人の3人もうちのチームのメンバーと楽しくフットサルできれば嬉しいな。
明日は参加人数が9人やから、割り振り決めるのが大変やな~。
チーム近藤を2つに分けてやるつもりやってんけど、なんかそうゆうわけにもいかんしな~。
みんなが納得できるように何かしら考えないとあかんわ。

ミクシィだんだん友達が増えてきた!(笑)
でも小学校、中学校の時の友達検索してもほとんど出てけえへんわ・・
高校時代の友達とかはたまにおるけど、あんま絡みなかった人とか多いし(笑)
ファミマのコミュニティでめっちゃファミマ語ったりするのはなかなかおもろいわ(笑)

それにしてもこち亀ってほんまいいよな~。
昨日夜中にやってたこち亀見て泣いてしもた(笑)
ほんまええ話やわ~。
スポンサーサイト



おぉぉおお!! 試合ですか^^ 頑張ってくださいね^^

俺はミクシィ、バイトの友達ばっかで全然増えないです^^;;;
【2006/05/21 03:47】 URL | まんもす #-[ 編集]
試合やって言うのに興奮して眠れない・・(笑)
明日寝坊しそうで怖いっスよ(笑)
ミクシィは大学の友達がいっぱい増えてます(笑)
昔入ってた軽音サークルの人たちとか。
俺はバイト先は0です(笑)ファミマ店員とか片っ端から探したけど誰もいませんでした(笑)
【2006/05/21 03:58】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






