ADMIN TITLE LIST


そろそろ卒論がやばくなってきた・・(笑)

毎日酒飲んでる場合とちがうでな、ほんま。

今日はひさしぶりにゼミがあった。

とてももったいない時間がかなりあって、イライラしつつも我慢(笑)

自分がやりたいテーマとかはある程度決まってたから、俺の順番はすぐに終わった。

本いっぱい読まないとあかんよな~・・

本読んで、考えて、また本読んで。

そうゆうの嫌いじゃないけど、なんせエンジンかかるのめっちゃ遅いからな~(笑)

それに今はなんといってもダーツ上手くなりたい(笑)

もうほんま負けっぱなし。


今日もゼミ終わってからちょろっと行ったけど、ボコボコにやられた(笑)

この悔しさをばねにちょっと本気でがんばろ。

3日ボウズにはならんと思う(笑)


さあ、明日はついに日本対エジプトの試合や~!!

日本代表の試合なんて初めて観に行くからめっちゃ楽しみ!

終わったらもちろんダーツかな(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






