ADMIN TITLE LIST


やっぱり俺って行動派なんやろうな。

昔会社の先輩が飯食いに行く時に「サッカーやりたいわ~。」って行ったのがきっかけでフットサルチーム「チーム近藤」を結成したし。

あの時は確かその話をした次の日には俺はフットサルシューズを買いに行ってたんよな。

今回はこれ(笑)





これ実はマイダーツ!(笑)

昨日実はいつも行ってる天王寺のバー「Sense」に行ってきて、バーテンの人らとダーツして遊んだ。

そこのバーテンダーにはダーツのプロの人もいてて、投げ方少し教えてもらったり、ちょうど最近始めたての人もいてて、すごい楽しめた。

みんなマイダーツ持ってて、俺も欲しくなってしまった(笑)

店に置いてる誰でも使えるやつはちょっと軽くて、今までずっとそれで投げてたからあんまり気にはしてなかったけど、どうせあのバーでこれからも遊ぶんやったらダーツやりたいし、どうせやるなら本格的にやりたいやん(笑)

負けっぱなしは嫌やからな。

学校終わってからヨドバシカメラに行って購入してしまったわけですよ(笑)

で、写真のマイダーツの隣に映ってるのがカード。

これに名前登録して、ゲームするごとに入れとくと、自分のレベル評価してもらえるんよ。

レベルが1~18まであるんかな。

こんなん結構好き(笑)

どこまで上がれるかやってみたいわ。

昨日闘ったまだ始めたての人らはレベル2と3の人やった。

名前登録もおもしろいわ。
カード挿すとプレイヤー名が出てくるねん。

みんないろんな名前付けてて、本名の人もいればおもしろい名前付けてる人も。

俺はバーテンの人に名付け親になってもらった(笑)

なんかあの店では俺は酒めっちゃ強い客みたいになってるから、「酒豪」っていう名前になってしまった(笑)

そんなに飲んでないねんけどな~(笑)

てなわけでダーツにはまってます。

誰か一緒に行こうや~!

バーはほんま楽しい。

酒飲んでバーテンの人とと話して、気が向いたらダーツする。

俺最近1人でおること多いから、知らん間にひとりぼっちの世界を作ってしまってる(笑)

でもたまには友達と行きたいわ~。


それにしても天王寺のそのバーはほんまにいいところ!

今日も隣に座ってたお兄さんが俺にダーツの羽くれたし、この前隣に座ってた若いバンドマンもめっちゃ話してくれたし。

スタッフもほんまいい人ばっかりやしな~。

お金使うのがもったいないと思わないほんまにいい店やわ。

是非一緒に行こう!

一緒がいやでも是非行ってみてください(笑)

天王寺駅降りてすぐやから。


<バーのホームページ>

http://www.bar-sense.com/


明日はゼミや~。

実は課題やってないんよな~(笑)
今日ダーツなんてやってる場合じゃないでほんま(笑)

でもまあ明日には明日の風が吹くよな。

明日乗り切ったら遂にエジプト!

遥かエジプトの精神やわ。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/10/17 01:44】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






