ADMIN TITLE LIST


さあ、今週もついに日曜日。
明日は給料日。

そして今日は残ってたお金を全部使ってバーで遊んできた(笑)

昼は仕事、終わってからはバーへ。

ダーツやったり話盛り上がったり。

ほんま楽しかったわ~。

明日も時間があれば行こうかな。

でもそろそろゼミの資料作らないとあかんからな~・・
卒論めんどい。

なんもやってない。

何事にもやる気がでないわ~。

来週はサッカー観に行くしそれまで頑張ろ。

来週からはラパウザのバイトも始まりそうやし。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






