ADMIN TITLE LIST


昨日は予想以上に酔っ払ってたみたいで、今までで一番やばかったかも(笑)

それにしてもビジネスホテルのベッドはほんまに寝心地がいい!
家のベッドやとめっちゃ寝づらくて、何回も寝返りを打っては目が覚めてやのに、今日はぐっすり眠れた(笑)

酔ってるからとかではなくやで!(笑)

朝起きたら思ったほど酒は残ってなくて、昼過ぎくらいに帰宅。

帰宅してからはとりあえずもう1回寝て、近くのコンビニでおでん買って昼飯食べた(笑)


あ、そうそう。
前に言ってたラパウザのバイト面接受かってた。
それで今日は雇用契約書を書きにラパウザへ。

早く働きたいねんけど、いろいろ手続きがめんどいみたい。
コロワイドって会社に書類を出さないとあかんみたいやわ・・

食事補助も期待できるようなもんじゃなかったな(笑)

でもまあ今は他に仕事もないし頑張ろ。

キッチンとかやったことないけど、新しい仕事はなんか刺激あるやん。

ファミマもKDDIも3年近くおるし、仕事慣れしすぎてるからな。

同じような仕事に行けば覚えることもないしすぐできるけど、今回はあえてキッチンでがんばろう。

さあ、美味しいパスタ作れるように頑張らないと(笑)

友達とかにキッチンするって言ったら、「不味そう」とか「大雑把やから向いてない」とか「きっちゃんが入ってるときは行かんとくわ」とかいろいろ言われたけど、すぐにめっちゃ美味いパスタ作るようになんで!(笑)

楽しく続けれるようなバイトやったらいいのにな。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






