ADMIN TITLE LIST


けっきょく帰れなかった(笑)
あかんわ、こんなん最低やわ(笑)
環状線で寝てしまって、何周もしてる間に終電になってた(^_^;)
結局梅田のビジネスホテルに泊まってる(-_-;)
スポンサーサイト




うせやん!!∑(0ÅΟ★)!?

【2007/10/12 04:31】 URL | ゆうちょ #-[ 編集]
泊まる金は持ってたんだ~~!!よかった、よかった・・・。

これからは寒くなるけぇ、野宿も出来んし(笑)、宿泊費もアホみたいな出費じゃけぇ、ちゃんと家に帰りさいよ~~!!!
【2007/10/12 09:23】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>ゆうちょ

昨日はヤバかったわ(笑)
最初目覚めたとき玉造やって、なんとか帰れるって思ってたねんけど、なぜか電車が俺の乗ったときとは逆送してて大阪行きになってたねん(笑)
大阪で降りたときは環状線も終電で京橋行きしか残ってなくて、結局ビジネスに泊まった(笑)

でもほんま昨日は楽しかったわ~!


>銀竜ママ

お金は実はなかったんですよ(笑)
クレジットでなんとか泊まらせてもらいました(^_^;)
今までこんなこと一回もなかったんすけどね~(笑)
野宿せんように気を付けますよ(^_^)
【2007/10/12 11:04】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






