ADMIN TITLE LIST


今日したこと。


・なんか気分的に今日は美容室やったから美容室へ。

・髪の毛を染めた。
でもただの黒色(笑)
白髪染めやわ。
バイト行っても誰も気付かん(笑)

・ジーパン購入(スキニー)

・ウイニングイレブンの新しいやつが無性にほしくなって衝動買い。

・バルサ対セレッソで何故か盛り上がる(笑)

・ファミマのバイト。

・オーナーが二年前のボジョレヌーボを300円で売ってくれた。

・チーズ買って家に帰って家族にワインわけてあげたのに文句ばっかり…(もう二度と酒は分けへん)

・自分の部屋でウイニングイレブンやりながらワイン一本らっぱ飲み(笑)

・けっこう気持ちいい…



優雅な生活ですね。
【2007/10/11 01:20】 URL | うな #-[ 編集]

>うなさん

何と言っても給料日っすから。
【2007/10/11 07:31】 URL | きたで #-[ 編集]
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 15:49】 URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






