ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりにゆっくりできてよかった。
最近はなんしか疲れてたから今日はゆっくりできてよかった。

これといってなんもしてないけど、めちゃイケ見たりミナミの帝王見たりしてたら一日が終わってた。
今日のミナミの帝王は「野良犬の記憶」ってやつで、ついこの間DVD借りて見たところやったからほとんど離し覚えててあんまりおもしろくなかった(笑)
めちゃイケのおかっちとみやっちは最高やったな(笑)最後にボンレスハムが落ちてきたのはおもろすぎて死ぬほど笑ったわ。
やっぱりめちゃイケってすごいわ。おもろすぎるわ。

で、まあ晩ご飯はマクドでダブルたまごマック食ったり照り焼き食ったりでなんと800円くらいした(笑)
マクドでこんなに使うとは思わんかったわ・・
最近はなんかマクド率高いな~。ちょっと前になんかの映画で「ファーストフードばかり食べてたらどうなるか」って実験してて大変なことになってたし、ちょっと減らさないとヤバいよな・・(笑)

最後になるけど、今日一番ヤバかったんわサザエさんのエンディング・テーマやわ・・
あれ聴くとほんまに悲しくなるわ~。
昔からずっとそう。昔俺が幼稚園児の時に、サザエさんのエンディング・テーマ聴いてめっちゃ泣きまくって親父に怒られたの覚えてるわ(笑)
なんで悲しくなるかは言うまでもないけどね・・
スポンサーサイト



サザエさん症候群

A子さんは、日曜日の夕方のテレビアニメ「サザエさん」を見ているうちに、「あーこれで休みも終わりか」と、憂鬱でたまらなくなってしまう。
 サザエさんを見ている最中や月曜日の朝には、気分がふさぎこんで理由もなく涙が出たり、頭痛やめまいに襲われ、出社するのが苦痛になる。


メンタルヘルスやん?
【2006/07/03 12:33】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

そうそう!まさにそのサザエさん症候群!

俺のメンタル最近ボロボロやからな~w

幼稚園の時の話は実話やでw

「そんなに幼稚園に行くのが嫌なら辞めちまえ!!」って親父がキレてたわw
【2006/07/03 13:31】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






