ADMIN TITLE LIST


はい、今日KDDIのバイト辞めました。

いろいろ思い入れのある会社やったし、長い期間働いてたからすごい辛いけど、なんしか終わりは終わり。

理由はいろいろあるけど。

てことで今までお世話になったみなさんほんまにありがとうございました!

てゆうてもあの会社で働いてる人でこのブログ読んでる人なんてほとんどおらんけどな(笑)

もともと今日の朝の時点では辞める予定は全くなかったけど、これはもうしょうがない。
だって俺気短いもん。


いい人がいっぱいおって、自分もいろいろ学べて、あそこで働いてることがなんか一つの自身になってたからやめるのはやっぱり辛いな。

しかも誰にも挨拶せずにやめたから。

でも消える時は静かに消えようってのは前から考えてたからな(笑)

なんか彼女と別れたときと同じくらい落ち込んでる自分にちょっとびっくり。

付き合いの長さからしたら前の彼女と同じくらいなんかな。
大体3年くらい。

やっぱり3年もいてると愛着がわくって言うか。

でも俺はまだ学生やし、我慢してまで働かないとあかんわけじゃないからさよならやわ。
ただでさえストレス抱えて生きてるのに、これ以上余計なストレスは一切いらんから。

てことで去るときは静かに去ったけど、なんか心残りもある。
今日はじめて喋った人とはもうすぐにお別れやし・・
ちょっと気になっててんけどな(笑)
やっと仲良くなれそうになったのに、それも今日で終わり。


・・どっちかっていうとそれが一番心残りかも(笑)

あれだけ出会い欲しい出会い欲しい言うてて、前から気になってた人と仲良くなれたのにな~。

告ってもないのに失恋気分(笑)



まあいろいろ言ったけど、やっぱり自分を本当に必要にしてくれるようなところじゃないとな・・

新しいバイトやるかとか受かるかはわからんけど、まあ頑張ろう。

まあ生きてたらいつかどこかで会社の人らとも会えるんとちゃうかな。
ほんまに絆が深い人間とは会社辞めてもつながってると思うし。


ただでも精神的に余裕がない・・

心の支えが欲しい。

また明日から新たな出会い探しやな(笑)

でも最近出会い探ししてる自分がわけわからん。
何を求めてるんかが。

もうなんでもなったらいいや。
スポンサーサイト



競輪選手とは、日本自転車振興会の斡旋を受けて競輪に出場する選手のこと http://lava.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 16:43】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






