ADMIN TITLE LIST


今日ははじめての太極拳の授業があった。

期待と不安を胸に体育館に行くと、誰もいてない・・

着替えて体育館に行くと、女の子2人と男1人。

しばらくするとメガネ掛けた中国人の先生が出てきた。

プリントを1人1枚渡された。

題名は、「カンフー体操」・・

またしばらくすると、先生が着替えて出てきて、日本語で話し始めた。

っと思いきやいきなり中国語になってる!!(笑)

とちゅうまで日本語やったのに、いきなり中国語!

しかもほかの誰も突っ込まんし笑いもせえへん・・

なんかガキの使いの「笑ってはいけないハイスクール」の気分やった(笑)

俺だけ笑ってて、でも失礼やと思って不自然に横向きながらめっちゃ笑いをこらえてた。


最後授業が終わった後に先生に呼ばれた。

「君はいいガタイしてるね。何かやってるのかね?」

「期待してるぞ、がんばれ!」

って言われて肩をたたかれた(笑)

俺に何を期待してるんや?!(笑)

先生いわくもっとみんなに楽しくやってほしいらしい。
それが理由でわざと中国語で喋りだしたんかな・・

結構爺さんやけど、顔はジャッキーにちょっと似てる感じやった。

マニアックなところでいうとリーサル・ウェポン4に出てくるベニーにそっくり。

これからちょっと太極拳の授業楽しみやわ。

今から家で練習しようっと。



で、そうそう、今日のタイトル。

もしかしたらファミマかKDDIやめるかもってこと(笑)

ラパウザの面接が来週の火曜日に。

新しいバイト探そうとしてたんよな。

ほかのバイトやめなくてもたぶん大丈夫やねんけど、ラパウザしだいではそっちがメインのバイトになるかも。

面接受かればの話やけど(笑)

ラパウザにバイト面接行くのなんかめっちゃ勇気いるわ・・

スポンサーサイト



太極拳は相手を破砕することを目的とした
武術ですのでピッタリですよ♪
【2007/10/04 21:07】 URL | うな #-[ 編集]
笑いこらえんのはほんま苦しいよな。オレも最近そんな目にあったからよくわかるわ☆

ラパウザ受かったら「もっと水を注ぎに回りましょう!」って全店に訴えかけてな☆ここの店員ほんっま遅いねん!!
【2007/10/04 22:16】 URL | 忘れたころにルーニー #-[ 編集]

>ルーニさん

笑いこらえるのヤバイっすよね。
あの教師はたぶんガキの使いに出ても絶対笑いとれますよ(笑)

ラパウザは天王寺なんすけど、いつも行くのとは違うとこなんすよ(^_^;)
あべ地下のほうっす。
水を全部の机に常に置くように訴えかけてみます(笑)
あ、でもまだ面接してないから合格したらですけど(^_^;)
もし受かったらこれからラパウザで10%割引で食べれますよ(笑)


>うなさん

やっぱそうなんすね~!
なんか拳の振り落とし方とかいろいろ教えてもらってますよ(^_^)
これをフットサルに活かせる様に頑張りますよ(笑)
【2007/10/05 23:54】 URL | きたで #-[ 編集]
>太極拳
私は
太極拳→相手の破砕が目的。八極門、心意六合に思想が似てる。
少林拳→体を鍛えるのが目的。ある種プロレスに近い。
空手→護身が目的。近代武術は全部この辺。
みたいに認識してますけどね。
今度拳の下ろし方、教えて下さい。

それとラパウザ10%割引も待ってますよ(笑)
【2007/10/06 00:17】 URL | うな #-[ 編集]

>うなさん

そういえばうなさんとまだラパウザ行ったことないっすよね~(笑)
もちろん楽しみにしとってください!
ラパウザは安いから飲みまくれますよ(笑)

うなさんの言うことを聞くとやっぱり太極拳は僕にぴったりみたいっすね(笑)
一緒に授業受けてる奴ガリガリなんで、とりあえずそいつを組み手とか言って粉砕してみます。
【2007/10/06 00:50】 URL | きたで #-[ 編集]
モーターや超音波の力を利用した歯ブラシのことで、正しく使えば歯垢(しこう)の除去に効果的である http://rotunda.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 20:12】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






