ADMIN TITLE LIST


今日はファミマのバイト。

いつも一緒に入ってる人が体調崩してもうて、代わりに韓国から日本に一人来てる人が入ってくれた。

その人はなんしかめっちゃいい人で、話が盛り上がり、仕事終了後にその人の家に行くことに。

で、その人が作ったちげ鍋をごちそうしてもらった!(笑)

その人いわく、韓国風の味付けをしたから日本人にはたぶんめっちゃ辛いとのこと・・

食べてみたらやっぱり辛かった(笑)

でもだんだん慣れてきて、しかもビールが進む進む・・

しかも2日ほど酒入れてなかったからなんか乾きを癒すがごとく飲みまくり(笑)

で、その人と日曜日に梅田で服を買いに行くことを約束して帰宅。

お金さえあれば俺もちょこっと買いたい服あるのにな~(笑)

まあ我慢するしかないか~。
スポンサーサイト



ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/407326/
【2008/11/10 18:38】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






