ADMIN TITLE LIST


この日はめっちゃひさしぶりにどいさんと会えることに!!

ガストに行ってうなさんPさんどいさんでポテトとドリンクバーを肴にいろいろ話した!

で、なぜかノンアルコールビールを飲むことに・・(笑)

でもノンアルコールビール、泡が洗剤っぽい(笑)

しかも薬品っぽい味が(笑)

小説6ノ2の続編の話とかいろいろ・・(笑)

とりあえず俺はこんなに貧乏は嫌やからバイトを増やそうと考え中!

なんか最近じゃっかんアル中になってるような気がする。
これはヤバイことやよ!

お金ないと酒飲めへんやん!(笑)

てことでがんばって酒いっぱい飲めるようがんばろう・・



ジュニアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100533/207698/
【2008/11/12 07:10】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/10/12 12:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






