ADMIN TITLE LIST


今日は朝から学校・・

もうなんてゆうか朝の電車からイライラしまくり。
しょうみ何回か爆発しそうになった(笑)
もうほんまマナーない奴多いよな。
ぶっ飛ばしたくなるわ。

で、学校着いてからはまじめに授業に行って板書しまくり。

まじめ~に授業出て、夕方からは高校のサッカー部時代の先輩におごってもらった。

いつもどおりラパウザで酒飲んで、その後はダーツバーへ。

ストレスで体調崩してたから今日は酒が回るのが早い・・

てゆうか最近飲むことが多かったから多分体が弱ってるんやろうな。

ダーツはひさしぶりにめっちゃ楽しかった!

俺たぶん誰かと投げてるときの方が上手いような気がする(笑)
ひとりでダーツしてても全然あかんけど・・

なんか短い時間やったけど楽しかった!

明日も朝から学校や~・・

朝の電車がほんまにイライラするわ。

特に機嫌悪かったらヤバいヤバい。
いつもギリギリやもん。

ほんまストレスやわ~。

まあ明日も1日頑張ろう。

今週はもうほんまに金欠でヤバい(笑)

昼飯抜きで、夜も家で食べないとヤバいかも・・
それがまたストレスやわ・・

あ~、早く給料!!(笑)
スポンサーサイト



北出君毎日飲んでない?? ほんまに飲むの好きやねんな~
今度ダーツやろっか!! おもしろそ~
【2007/10/02 12:42】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

いや~、さすがに毎日は飲んでないっすよ~(笑)

ダーツめっちゃ面白いっすよ~!
長居にも行ってみたいダーツバーあるんすよ!
もしよかったらエジプトの帰りにでもどうっすか?
【2007/10/03 15:57】 URL | きたで #-[ 編集]
印鑑・ハンコを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/111173/
【2008/11/13 04:47】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






