ADMIN TITLE LIST


今日ははじめて車を運転した!(笑)

てゆうのも、今日は夜にフットサルがあって、その帰り。
マグの駐車場で少し運転させてもらった(笑)

私有地やから運転しても大丈夫ってことで(笑)

うなさんとURAさん指導のもと、はじめて運転!

オートマってなんもしてなくても動くねんな~(笑)
はじめて知った!

駐車場の中を何回かぐるぐる回ってかなり楽しんだ(笑)

クラクションなんかも鳴らしてみたり・・

駐車場に停めてあるレクサスにびびりながらもなんとか。

車庫入れもさせてもらったし。

普段何気なく送ってもらってるけど、かなりの修行を積んでるんやなって実感できた(笑)

いや~、ほんま楽しかったっすよ!
うなさん、URAさん、貴重な体験をありがとうございます!(笑)

次は軽トラックですか?(笑)

早くお金貯めて免許取りに行かないと・・

でも免許どころか今月の生活費までやばくなってきた(笑)

あと9千円で10日まで耐えないと・・
スポンサーサイト



ジューシークチュールの検索サイト。通販、水着、バッグ、メンズ、セールなどジューシークチュールに関する各種情報をお届けしています。 http://haircare3.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 04:58】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






