ADMIN TITLE LIST


今日はファミマでのバイト。

ファミマって店内でずっと音楽流したりメタルプラスの宣伝したり、いろいろ音が流れてる。

しかもなぜかエイベックス系が多いからほんまにうっとい。

でも、ちょっと古い洋楽を1曲流す時間があって、それはいつも結構楽しみにしてたりする(笑)

今日仕事してたら、どっかで聴いたことあるノリの音楽が・・

「Jumping Jack Flashやん!!」

って思わず突っ込んでもうた(笑)

そう、ローリング・ストーンズの曲が流れてた。

もう3年以上ファミマで仕事してたけど、ストーンズの曲が流れたのは初めてとちがうかな。

ちょっと前はポール・マッカートニーの曲が流れてたし、ビリー・ジョエルとかエリック・クラプトン、ジョン・レノンなんかも流れてたな~。
なんか普段聴いてる音楽が外で流れてたりしたらめっさテンション上がる!(笑)

しかもマニアックになればなるほど・・(笑)

俺が行ってる散髪屋もよくマニアックな曲流れてるんよな。

この前なんて、リッキー・ネルソンの「Lonesome Town」流れとったからな~(笑)
ポール・マッカートニー&ウィングスの「Winter Rose」とか。

これがバーとかやったらほんまにテンション上がるのに。
昔京橋のバーでザ・バンドの「Ophelia」が流れた時は思わずお酒おかわりしてしまったくらいやで(笑)

なんしかバイトやる気がだいぶ上がったな(笑)

明日はまた朝から学校や~・・

しかも1限目から太極拳・・

どこでやるんかわからん(笑)

教室とか書いてないからどうしたらいいんか全然わからんわ~。
もういきなりサボろうかな(笑)

道端でやるとか言われたらキレるでな、ほんま・・

あ、ちなみにミクシィの写真変えました(笑)
大学一年生の時のライブ写真(笑)

びっくりした人すんません。












スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






