ADMIN TITLE LIST


今日の日記はふっし~風味でどうぞ。

毎日の物語初!!かな?

ニュースネタ(笑)


窪塚洋介が福田新首相に「期待してない」
(日刊スポーツ - 09月25日 19:42)

 俳優窪塚洋介(28)とARATA(33)が25日、都内でDVD「パラダイス・ナウ」のアフレコを行った。2人とも日本語吹き替えは初挑戦で「大変な慌てっぷりでした」。自爆攻撃に向かうパレスチナの若者の24時間を描く。政治問題に関心を持つ窪塚は、この日の福田新首相誕生に「しょうもないキャッチボール。見慣れた光景で何も伝わってこないし、なーんにも期待してない」。



窪塚ってまだおったんや。
死んだと思ってたわ。
ハイになりすぎて飛び込んどったやん(笑)

福田さんもお前には言われたくないやろうよ。
お呼びじゃないっちゅうねんな。
家帰って芋食って屁こいで寝とけや。
寝言は寝ながら言えってな。


・・窪塚ファンの人はごめんね(笑)



窪塚・・・w
I CAN FLY!!!っての昔は真似したな・・・

こいつみたいに頭がずれてたら安倍さんみたいに
鬱病になることもないわな(笑)
重圧なんかと一番遠い存在やもんなw


ニュース貼ってコメントするの楽やろ?
俺のクソブログの半分はコレ系ちゃうかw
まぁ俺のコメントは○ねって一言で終わってることが多いけど・・・
【2007/09/26 23:43】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

コメント待ってたぜい(笑)
なんと言ってもお前に捧げるための日記やからな(笑)

ニュース貼ってコメントするのはほんまに楽やな~。

俺も前からやろうかと思ってたねんけど、一応毎日の物語やからな(笑)
てゆうたらバトンもできへんなるけど・・

俺の弟もI can fly真似しとったで(笑)

関大生もそう言えば飛んでる奴おったな~。

俺らもそろそろトリップするか(笑)
【2007/09/27 00:19】 URL | きたで #-[ 編集]
飛び込む前からあの人ちょっと…

って思ってたでうち。笑


I can fly!! は何様のつもりなんやろね~(´▽`)ノ゛
【2007/09/27 00:20】 URL | まえち #-[ 編集]

>まえち

薬やると空飛べるって勘違いするらしいで(笑)

やから数年前に関大生が学校でマジックマッシュルームってやつやって、家に帰ってから自分の部屋から飛び込んだ事件があったねん。

薬やるとなんでもできると思い込んでしまうんやろうな。

俺はお酒飲んでI can flyとか言わんように気をつけるわ(笑)
【2007/09/27 00:47】 URL | きたで #-[ 編集]
福田さんって
腹黒で裏から密かに操ってるってタイプなのに
表に引きずり出されて晒し者に……。

表→小泉
裏→福田
だから安定してたのになぁ。
【2007/09/27 23:49】 URL | うな #-[ 編集]

>うなさん

でも俺はそんな福田さんが実は大好きやったりしますよ(笑)
【2007/09/28 00:15】 URL | きたで #-[ 編集]
ソファベッドを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/215472/
【2008/11/19 05:32】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






