ADMIN TITLE LIST


今日のアクセス数が200超えてる!!(笑)

なんでや~?

みんなネット見てるってことなんかな・・

まあいいや(笑)

ちょっと嬉しい!


今日はフットサルが中止になったから暇や~。

今から何しようか考え中。

この前天王寺に飲みに行った時に新しくできたバーのチラシをもらってんな。


暇やから、今適当に立てた予定やと・・

18時からアポロでファンタスティック4を見て、

それが終わったらそのバーへ!

センスとかゆうバー。

チラシとかホームページ見る限りではめっちゃいいバーっぽい!!

同行者求む!!(笑)

てゆうてもここで同行者探して見つかったことないけどな(笑)

今日は夏休み最後の日やからな~。
しょうもない過ごし方はできないんよ。

いろいろあった夏休み・・

いや、あんまりなんもなかったわ!(笑)

今日の夜元気やったら夏休みを回想してみようかな(笑)
スポンサーサイト



たぶんアクセス数増えてるのん俺のせいや・・・((+_+))

日記面白かったから、今年のやつほとんど読んだ(・。・)
【2007/09/24 20:16】 URL | みのうら #-[ 編集]

>みのうら

めっちゃひさしぶりやん!!(笑)
元気にしてる?
ふっし~から聞いたけどなんか外国行ってるみたいやん!
しかも俺の日記読んでくれたんやな~!ありがと!

今までまだ一回も行けてないけどほんま釣り行こうや~!
ふっし~も始めたし(^_^)

ひさしぶりに会って酒でも飲みたいな~(^_^;)
【2007/09/25 00:05】 URL | 北出 #-[ 編集]
お酒ネタの日記が好き(・ε・)/俺も酒大好きやからバーとかで飲んでみたいわ☆ミ

俺は元気にアイルランドで暮らしてるよ(・。・)

帰国したら遊んでください。。
【2007/09/25 04:57】 URL | みのうら #-[ 編集]

>みのうら

おぉ~!楽しみにしてるで~!
帰ってきたらミクシィででも連絡ちょうだいや(^_^)
一緒にバー探検しようぜ(^_^)
あと一年は大阪にいてると思うし。
【2007/09/25 07:20】 URL | きたで #-[ 編集]
紫ウコンはウコンの一種でガジュツともいわれ紫がかった白色をしています http://fading2.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 05:11】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






