ADMIN TITLE LIST


あいのり風バトン!

そういえば中学の時は本気であいのりに出たかったな~。

あ、今でもか!(笑)


★1★
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

平成の剛毛男 もずく

★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?

酒を飲んだらよく喋るキャラ   

★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

見た瞬間(笑)

★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

自分の世界に引きこもる(笑)

★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

そんなん関係なく普通に仲良くする(笑)
勝つときは勝つし負けるときは負けるもん。

★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

確実に優しくなると思う(笑)

★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

飯食ってるときにいきなり言う。
しかも飯食いながら。 

★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

カラオケで壁に頭を叩きつける。

★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

毎日地元の駅の改札前でキスしてたほうがヤバいよな(笑)

★10★
真実の愛は見つけられましたか?

そんなものは存在・・・

★11★
以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。

やりたい人どうぞ。

今日は日記書くのがしんどくて面倒やったんで手抜きです。
うちの家の夕飯がケンタッキーとかうな丼の時と同じ状態です。

明日はちゃんと書けるかな。

スポンサーサイト



いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

飯食ってるときにいきなり言う。
しかも飯食いながら
    ↑
なんでやねん!!  女の子びっくりするで~!!
【2007/09/23 12:33】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

いや~、やっぱりちょっとはびっくり要素あったほうがいいかな~と思って(笑)
飯食いながら告白も考え方によってはなかなか渋いっすよ(笑)
【2007/09/23 18:06】 URL | きたで #-[ 編集]
電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/
【2008/11/25 04:47】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






