ADMIN TITLE LIST


今日は昼間に中学時代の同級生と何年ぶりかの再会を果たして、いろいろ話した(笑)
中学の時はほとんど話した記憶はないのに、数時間結構深い話をできて楽しかった。
なんかひさしぶりに昔の友達に会うとすごい楽しいわ~。

小学校とか中学校の時の自分って、今から振り返ればなんも考えずに生きてた気がする(笑)
今みたいに物事を深く考えたりしてなかったしな・・
だから今と昔ではやっぱり全然変わったんやなって思う。
いい意味で!(笑)


で、昼からは淀川にふっし~っとバスフィッシングへ。

これがほんま、惨敗!!

負けに負けた。


今回はトラブル続きで俺はほとんど釣りができてなかった・・

俺の使ってるリールはメタニウムMGとかいうやつで、高校の時にたしか3万円近くで買ったリール。

最近メンテナンスとかしてなかったせいか、トラブル続き。

今日もルアー投げるたびにバックラッシュして、1回糸を全部切って巻きなおした(笑)

釣り場でリールの糸巻きなおすとかありえへんわ・・

で、復活してすぐにテキサスリグを遠投しようとしたらまたバックラッシュ・・

もうこの時点でやる気がなくなった(笑)

バックラッシュするし、3000円で買ったルアーは石に絡まってなくしてしまうし・・

結局また釣れずじまい。

高校の時みたいに仁徳行ったら釣れるんやろうけど、この歳になって逮捕されたくないしな~(笑)


で、今日は魚は釣れんかったけど、うなぎらしきものを発見した!!(笑)







最初水の中に変な長いもんあるなって思ってみてたねん。

で、途中で蛇やと思って、ちょっとびびった(笑)

死体やと思ってたら急に動き出して、尻尾は蛇とかと違って、ほぼ確実にうなぎやった。

釣ろうか迷ったけど淀川のうなぎなんて食いたくないもんな(笑)

でもなんであんなところにうなぎおったんやろうか・・

なんか生物を実験的に飼育してるみたいな看板は出てたけどな~。


太陽が落ちて暗くなってからはふっし~と淀川サイクリング(笑)

淀川の河川敷をめっちゃチャリで走った。

途中で野犬の集団が現れたり、叫んでるおっさんがおったり、淀川はなかなかおもろかった(笑)


さあ、明日は仕事や~!!
てゆうか起きれるかな・・(笑)

スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 10:34】 | #[ 編集]
お疲れさん!!
野犬の集団はマジで俺びびったわ・・
闇に包まれた淀川なかなか不気味やった

うなぎ(?)よく撮れてるやん(笑)
俺のケータイでは撮れてなかったし

釣りおもろいわ~またやんぞ!
次は暗闇のなか下見したとこ制覇せんと
【2007/09/23 00:37】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

おお~!
釣りおもしろいって言ってもらえてほんまよかったわ~!
ちょっと時間短かったし、次からは作戦練ってじっくりいこか!

野犬の集団は俺もびびった!(笑)
あのオッサンみたいな犬はかっこよかったけどな(笑)

てゆうか昨日の目に入ったカメムシマジでやばい・・

今日の朝目腫れて大変やったで。

今度夜の淀川行く時は貴志も連れて行こうや。
【2007/09/23 01:35】 URL | きたで #-[ 編集]
工場見学の検索サイト。明治製菓、夏休み、コカコーラ、キューピー、森永など工場見学に関する各種情報をお届けしています。 http://embassy.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 05:14】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






