ADMIN TITLE LIST


今日はちょっとしんどいから適当な日記でごまかそ・・

そろそろテスト始まってしまうわ~。
ヤバいヤバい・・
留年しないように頑張らないと・・

・・はぁ。

スポンサーサイト



テストかぁ~~~、今じゃ無縁だね(笑)
「え~~????」
って言われるかもしれんけど、この年になると、なんか勉強したくなるんだよね。
でも、何の勉強すればいいか分かんなくてしないんだけど(爆)
しても頭の回転が、恐ろしく鈍くなっとるし・・・(大汗)
使えるうちは頭使った方がえぇよ~~~!!!
【2006/07/01 17:42】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

返事遅くなってすみません~!!
僕も勉強はしたいんですけど、学校のアホらしい授業にはついていけないんですよね・・(笑)
平常点の割合が高すぎて、テスト頑張っても無理な奴が多いんですよ・・
でもほんまに最近頭使ってないから僕も回転がめっちゃ遅いです(笑)イライラするほど遅いですよ(笑)

使いどころがあんまりないんですよね~(笑)
【2006/07/02 23:44】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






