ADMIN TITLE LIST


ここ最近いろいろあって、なんかやっとすべてに決着がついた感じ。

この前言ってた例の人(?)ってのはバーで知り合った女性。

逆ナンみたいな感じで声かけられて、めっちゃ抱き着いてきて、結婚前提の付き合いを迫られ、でもメールは返ってこない、バーに行ったら酒飲んでるっていうなんともわけのわからん不思議な出会いやった。

向こうが結婚を焦ってたのと同時に、俺自身にも焦りがあったんかも・・

今年はじめに約3年付き合った彼女と別れて以来、浮き足立ってたっていうかなんていうか。

そこからなんかいろいろあって、家のこともいろいろあって、人間不信になってた。

人が死んだり・・


で、そこにバーの女性が現れて、俺にとっては救世主やったけど、それもなんか微妙な終わりを迎えそう(笑)

俺のことを本当に必要としてくれるなら結婚してもいいって思ってしまってた。

相手はエリートやし、金持ちのお嬢様。

生活面での不安なんて全然ないし。

俺よりも10歳以上年上やったけど、めっちゃ綺麗な人で正直同い年くらいやと思ってたくらいやったし(笑)


まあそんなこんなでここ2、3日バタバタしたけど、結局中途半端なまま消えていきそう。



で、今日は夜から師匠と主将と鳥貴族で作戦会議。

いろいろ語りあってめっちゃ楽しい時間を過ごせた(笑)

なんか高校の合宿を思わせるような若いノリっていうか悪ノリっていうか・・(笑)

ほんまひさしぶりに心の底から笑ったような気がする。

俺はもともとふてくされたところがある人間やから、これから先もそれは変わらないとは思うけど、でもやっぱりできるだけ楽しい時間を過ごしていきたいなって思った。

社交辞令とか浅い付き合いなんて全くいらんけど、こうゆう自分が信頼をおいてる大切な仲間はほんまに大切にしていきたいって思う。
前からそれは思ってたけど、今の状況やから余計にその気持ちが強くなった感じ。

明日からはまた日記書けるように頑張ろう。

ここ最近で俺自身が人間不信になったのはもうどうしようもないし、これから先も引きずることになるやろうけど。

でも本当に大切なものはちゃんと見えてるつもり。






スポンサーサイト


やった!日記が戻ることは大歓迎です(∩∀≦`*)+
最後に笑いながら死ねる人生が良いですね?
【2007/09/17 13:23】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

また日記復活するし暇なときは読んであげてな(笑)

なんか俺の最後は急にきそう(笑)
だから今を笑って暮らしたいかな(^_^;)
【2007/09/17 16:11】 URL | きたで #-[ 編集]
人生は何が起こるかわかりません・・・・・(^_^;)
一度っきりの人生、楽しく過ごしたいな!!


たぶん俺も急に逝ってしまうと思う・・・笑
【2007/09/18 01:32】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]
こないだはお疲れさま。ホンマ時間も気にせず楽しめたわ。ありがとう。今回は一応主将もご都合あっていけたし!!

ちょっと師匠なぁ緊急事態発生でツライねん・・・。
義田塾はやっぱり的中すんやで・・・。北出さん次は作戦会議やなく反省会かもやな。
【2007/09/18 19:24】 URL | 義田師匠 #-[ 編集]
決着がついたみたいで、よかったです(^-^)
大切なものが見えてるなら、きっとこの先も大丈夫(`・ω・´)
あたしも、急に死んだとしても悔いが残らない人生にしたいです。
【2007/09/18 19:26】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>6-2首相

そうっすよ。
今この瞬間を最高に楽しみたいですよね!
しょうもない人生なんてまっぴらごめんっすわ(笑)
精一杯楽しみましょう!!


>師匠

メール遅くなってすんません。
飲んでたら急に携帯の電池切れて、家に帰ってきてやっと深刻な状態になってることに気づきました・・

てゆうかやばいっすね~。
僕と主将が言ってたことがリアルに起ころうとしてるじゃないっすか。
師匠、これは次の戦の前に絶対に1回は作戦会議したほうがいいですって!

できれば主将も・・

主将がいてるとこうバシバシ言いますからね(笑)
僕だけじゃちょっと甘いような気がするんで・・(笑)


>かなさん

そうやんな!
やっぱり悔いなんか残したくないよな。

かなさんも俺と同じような考え持ってる人やから気持ちわかるよ(笑)
ほんま楽しんでいこな!

決着は着いたものの後味はあんまりよくないから今から少しずつ立ち直っていくわな(笑)
【2007/09/18 23:13】 URL | きたで #-[ 編集]
流動負債とは、負債のうち一年以内に支出もしくは費用化がなされると想定される負債を指す http://slubber.catvtestchips.com/
【2008/12/02 01:19】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






