ADMIN TITLE LIST




一昨日くらいから今の俺にあった歌を紹介してます(笑)


「Yer Blues」

寂しくて死にたい

朝起きても死にたい

夕方になってもやっぱり死にたい

でもまだ死んでない理由は

君ならわかるよね?


鷹が俺の目をつついて

ミミズは俺の骨をしゃぶりつくす

ディランのMr.ジョーンズのように自殺してしまいたい気分さ。

そう、寂しいんだよ。

死にたいくらいに。

でもまだ死んでない理由、

君なら知ってるはずだよ。




なんか深いな・・・。
こないだはせっかく北出さんからお誘いしてくれたのに申し訳でした。一応主将さんからもこないだお誘いあってんけどこれまたお断りしちゃいまして。
まぁ、また日程調整して義田塾でもひらこう!!受講生は北出さんだけかな!?
【2007/09/10 19:23】 URL | 義田師匠 #-[ 編集]

>師匠

義田組なかなかひと増えないっすよね~!
まあでも義田塾楽しみにしてますよ~!
この前は急に誘って申し訳ないっすわ!
【2007/09/10 21:26】 URL | きたで #-[ 編集]
オボキニンは鶏卵に含まれているタンパク質で、動脈を拡げて血圧を下げる効果があります http://laxation.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 03:26】 URL | No Name #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 07:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 11:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 12:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






