ADMIN TITLE LIST





そう、まさに火の車(笑)

家で思いっきりもめてしまった。

東京日記書こうと思ってたのにもうなんか東京行ったことなんか忘れてもうた。

家におるの疲れたわ・・

ほんま火の車。

もうすぐ爆発するよ。



家たいへんそぉやな・・・。
爆発してみるのもアリっちゃぁアリやで~笑。
【2007/09/07 04:32】 URL | けんくん #-[ 編集]

>けんくん

いや~、もう爆発して取り返しのつかんとこまでやってもうたんよ(笑)
でも今はまだ精神的に取り返しがつかないようになっただけやから大丈夫やけど、これから先また爆発しそうになったらヤバイわ。
大学辞めて働こうか考え中やわ…
1日でもはやく出ていきたいわ。
【2007/09/07 09:08】 URL | きたで #-[ 編集]
どおしたんきたでまん??
【2007/09/07 17:09】 URL | 弥生 #-[ 編集]

>弥生さん

いや~、もういろいろあって最悪っすよ…
もう修復不能っすわ。
また落ち着いて機会があれば話しますよ(^_^;)
【2007/09/07 21:25】 URL | きたで #-[ 編集]
シップスの検索サイト。通販、セール、きらりんレボリューション、キッズ、ジェットブルーなどシップスに関する各種情報をお届けしています。 http://garment4.atmormortgage.com/
【2008/12/09 02:09】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






