ADMIN TITLE LIST


明日俺は東京に行きます。
ファミリーマートの懇親会があるために。

で、東京で遊びたいねんけど、誰か一緒に行く人か住んでる人で遊んでくれる人!!
リアルにメールが欲しい(笑)

この今の最悪のテンションをなおすためにも明日は東京で暴れてきます。
やくざにシバかれんように気をつけないと。

一緒に行きたい人は電話でもメールでも・・

アドレス変えてまだほとんどの人に教えてないから電話の方がいいかな・・
スポンサーサイト



海外組がいるやん!!!!(笑)
辻さん、遊んでくれるよ(^_^)
俺も東京で暴れたい・・・・・・
【2007/09/03 01:41】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>首相

そういえば!!(笑)

でももっと早く言うべきでしたよね・・

こんな直前に言っても・・(笑)

でもまあもしひとりやったとしても楽しんできます!

江戸狩りしてきます。
あんまりお金ないんで・・(笑)
【2007/09/03 02:00】 URL | きたで #-[ 編集]
メタボリックの検索サイト。厚生労働省、基準、予防、対策、健康診断などメタボリックに関する各種情報をお届けしています。 http://lath3.stuartmembery.com/
【2008/12/10 03:13】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






