ADMIN TITLE LIST


06-6260-1175

↑今日の夜うちの家に無言電話してきたボケの番号


もし知ってる人おったら教えて。



題名と本文の番号が違いますよ(回*’D`)ノ
【2007/08/30 23:26】 URL | ありす #-[ 編集]
06-6260-1175なら
NTT大阪中央ビル中継局経由です。
大阪府中央区周辺ですね。
それ以上はなかなか調べ難いですねぇ。

06-6860-1175なら
架空の番号です。
NTTでは扱っていません。
【2007/08/31 01:05】 URL | うな #-[ 編集]
06-6260-1175をもう少し限定すると
堺筋本町駅周辺です。

舟場中央
南舟場
久宝寺
本町
安土町
その辺り

これ以上は実際現地に行って調査しないと
難しいかな?
【2007/08/31 01:17】 URL | うな #-[ 編集]

>うなさん

すごいっすね~!
ありがとうございます!
何回もかけてきたから逆に何回も電話したんすけど全然しゃべらないんですよ。
ほんまなめてますよね。


>ありす

ほんまや!(笑)
実は何回も間違えて打ってしまってたねん(^_^;)
修正しときました
【2007/08/31 07:43】 URL | きたで #-[ 編集]
メディカルレセプションクラークとは、医療機関内でのレセプト(診療報酬等請求の書類)の作成における専門家 http://radicchio4.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 00:07】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






