ADMIN TITLE LIST


今日はこれと言って書くようなことがないからちょっとしんどいな~(笑)
とにかく最近は寝不足とかいろんなもんで疲労がヤバい・・
明日は昼から学校やから、今日は早く布団に入って眠りたい。

朝に英語の授業受けて、それから小森と2人でまあダラダラとした生活を送った(笑)
ゼミの研究室でストレイキャッツのライブのムービー見たり、ピアノ引っ張り出して弾いたりとまあいろいろ。食堂に行ったらへみがおっていろいろ絡んできておもろかった(笑)
なんか最近は若干Banditzメンバーとの絡みが増えてきてるような気がするわ。

今日の晩ご飯は俺としては珍しくマクドナルド。
ダブルたまごマックと、マックチキンとハンバーガーと、シェイクのストロベリー、チョコレート、メロン味を食べた(笑)
チョコとメロンはあかんかったな~・・
20点くらいかな・・
ストロベリーは上手かった(笑)
でも今日はハンバーガー3つで結構お腹いっぱいやったわ。
中学の時は今日のマクドでハンバーガー13個頼んで一人で全部食べたねんけどな~・・(笑)
あの時はほんまに死にかけたわ。
中学の時でお金なかったから、ハンバーガー買うのが精一杯で、ドリンクなしで13個食べたからな~。
最近は食欲は落ちてきてるのに体重がかなりアップしてて危険信号やわ・・



昨日はサボったPV紹介(笑)

Gene Vincent



「ビー・バップ・ア・ルーラ」

50年代のロックンローラー、ジーン・ビンセントの代表作。
ロックンロールの歴史の中でもかなり有名で、長い間受け継がれてる曲。バックバンドのブルーキャップスの動きがおもしろいけど、こいつらの演奏もヤバい(笑)
スポンサーサイト



食べ過ぎ・・・・!!3個も多いのに13個なんて絶対食べ過ぎですよ~。

シェイクはチョコがおいしいんですよぉ。(とゆうかチョコしか飲まん子です)

【2006/06/30 23:45】 URL | もりも #-[ 編集]

>もりもさん

返事遅くなってごめんな~!!
昨日は書き込む元気なかったなねん(笑)

13個は確かにヤバかったな~(笑)
6個目くらいから死にそうになって、9個目くらいには涙目になってたと思うで(笑)

シェイクのチョコ好きなんや~!
でも俺の飲んだ奴は全然味しなかったわ~。
てゆうかロッテリアのシェイクの方が好きかも(笑)
【2006/07/02 23:46】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






