ADMIN TITLE LIST


今日はいきなりテンションばり低い・・

高校卒業してからの俺の大学生活。

時間を無駄に使っただけなんとちゃうかな。

信じてたものに裏切られて、結局俺が得たものってなんもない・・
孤独だけ。
すべてを切り捨てたのに・・
“嘘”に振り回されて。

こんな風に考えたことなかったけど、今日は無理。


今さら時間を取り戻そうとしても遅すぎるしすべてが無駄。

ほんまに無駄。

これ以上耐えれるかな・・

馬鹿らしい。



スポンサーサイト



無駄なものは何一つこの世には無いと思う。
全てに影響をうけてあるのが今の北出さんだから。
無駄だったと思う時間は全て今に繋がる為にあった、必要な橋のような時間だったんだとうちは思います。
どうしました?
【2007/08/28 11:02】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

今まであったすべてのことが俺に影響を与えて今の俺があるってのはわかるよ。
でもその今の俺が何の価値もないんよ。
何も得てない。
失敗からも成功からも。
もうなんてゆうかぶっちゃけて言うと生きてる意味がないって本気で思ってもうたねん。
とくになにかきっかけがあってこうなったわけではないけど、ふとそう考えて落ち込んだわけやねん(-_-;)昔のこと思い出したってゆうか。
今まで自分のことごまかしてなんとか元気を装ってたけど昨日はちょっとあかんかったわ。
今回は立ち直れるかわからんわ…
今までは時間が解決してくれてたけど、今は時間が経つのがすごい頭にくるねん。
これ以上無駄な時間を偽って暮らしてるなんて耐えられへんわ。

ありすにはすごい感謝してるで(^_^)
いつもいろいろ心配かけてごめんな(^_^;)

【2007/08/28 13:06】 URL | きたで #-[ 編集]
今さら時間を取り戻そうとしても遅すぎるしすべてが無駄→取り戻そうと思っても無理やと思うで!! だってもう終わったからさ

 これからどうやったらいいのかじっくり考えて、悔いのない人生を送って下さい!! お互い頑張りましょ~
【2007/08/29 15:22】 URL | hamaji #-[ 編集]
指定自動車教習所指導員とは、各都道府県公安委員会の指定を受けた自動車教習所の指導員を認定する国家資格 http://convert.ellingtonrecords.com/
【2008/12/14 12:01】 URL | 指定自動車教習所指導員 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






