ADMIN TITLE LIST


べつに働いてたわけではないけどハード・デイズ・ナイトやわ。

抱きしめてほしい(笑)
この歌知ってる人にしかわからんと思うけど(笑)


そんなことはどうでもいいねんけど、今日は朝からフットサルの大会に行ってきた。

たっちょがいない・・

チーム近藤ひさしぶりの大会はピヴォ登美丘の「オープンチャレンジカップ」。

オープンチャレンジっていう微妙なカテゴリーの大会に参加。

予定してたよりチーム数が少なかったみたいで、5チームの総当り戦になった。

結果は、3分1敗・・

5チーム中4位という戦績やった。


まああのレベルの大会で4位やったらよかったんとちゃうかな。
何より楽しかったし~!

これからもまた大会とか出たい!!

暑さのせいで鼻血出たり頭ボケたりしてたけど、なんとかまあ終わった。
でも得点とかあんまり覚えてない。

たぶんかじやん3点、あんどうさん2点、北出1点、にしやん(1点)やったような気がする。


大会が思ってたよりもめっちゃ早く終わったから、FC6-2 MIXチームの練習試合にも参加できることに。

一旦家に帰って仮眠を2時間くらいとって、それから再びフットサルへ。
朝大会出てたけど、また17時から21時という内容たっぷりのフットサルの練習試合。

今日のフットサルは楽しかった。

MIXだけじゃなくて、男だけの試合もちょこちょこできて、しかもhamajiさんとの得点争いもひさしぶりにできて楽しかった(笑)

たぶんまた試合で顔を合わせるごとにこの得点争いは続くんやろう(笑)

そうゆう楽しみがあるのもいい刺激になる!!


てことで今日は2回フットサルしてかなり疲れてる。
でも疲れを通り越してなんか眠たくない(笑)

最後の2試合くらい、足つったまんまでプレーしてたから今頃になってめっちゃ足痛いし、顔とか焼けて熱いからほんま寝れるか微妙(笑)

まあ明日は休みやしゆっくり起きとこうかな。

「あの頃のペニー・レインと」ってゆう映画借りてきたけど、まだ見てない・・
この前借りた「オーシャンズ12」は結局見ないまま1000円近くの延滞料金を取られた(笑)

今度こそちゃんと隙見て映画見よう。


あ、最後になったけど、チーム近藤のみんな今日はお疲れ様でした~!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






