ADMIN TITLE LIST


夜におかんと弟と飯食いに行くことになった。

最初はピザの食い放題のはずやったのに、なぜか俺が仕事終わるとビア・ガーデンになってた(笑)

で、天王寺近鉄の上のビアガーデンでめっちゃビール飲みまくり。

俺もおかんも酔っ払って、弟が可愛そうにも介抱役(笑)

次の日フットサルの大会があるにも関わらず酒飲みまくってしまった。

でもなんか酒飲んで寝たらおもしろい夢みるわ。

会社の飲み会してる夢みて、なんか実在しない人物とかニックとかゆう外人が出てきたり・・

頭おかしいんかな(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






