ADMIN TITLE LIST


日記書けなかったけど、俺は元気です(笑)
心配かけた人達、すんません。

なんで書けなかったかと言うと、酒に酔ってたからです・・


ひさしぶりにお昼暇やったから、3年ぶりくらいに近くの体育館のジムにトレーニングしにいくことにした。

めっちゃひさしぶりすぎて、筋肉落ちまくり(笑)

ベンチプレス50kgがあんなにしんどいとは思わんかった・・

バイクで汗流して、一通り筋トレをして帰ってきた。

で、それから京橋でカラオケして飲み(笑)

楽しかったけど、運動して消費したカロリーを余裕でオーバーしてしまった(笑)

前から気になってたバーに行って、でも全然しょぼくてがっかりしながら帰宅・・

バーでウィスキー飲みすぎて結構酔っててそのまま爆睡してしまった(笑)


しかしながら、ジムにすごいのがおった。

75歳のじじいがベンチプレス50kgでやってた(笑)

じじいながらムキムキ。

俺もあんなじじいになろうって思った。

もちろんそのじじいと友達になったで(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






