ADMIN TITLE LIST


ファミマの内定者セミナーに行ってきた。

説明会の時に司会してたお姉さんが今回の担当やったみたいで、評価方法とか給料とか説明してたみたい。

でもはっきりしたことは全然言わんな。
なんてゆうか隠し事だらけって感じ。

でもまあお姉さん綺麗やったし全然よかったかな(笑)

どんなんやねんってな。

帰るときにそのお姉さんが、

「もう家に帰るんですか?」

って聞いてきたときはちょっとどきっとしたわ(笑)

どうせ暇やし酒にでも誘ってくれたらいいのにと思いつつ、またコムサ行って帰宅。

やっぱり安いうちに秋にも使えるものを購入しとかないと・・


さあ、ということでファミマに返事をしてしまった俺は9/3に東京に行くことに。

東京で内定者懇親会があるんやってよ。

お金あったら一泊くらいしてこようかと思ってたけど、服買ったり酒飲み過ぎてそんな余裕ないから日帰り・・

漫画喫茶に泊まってもいいけど、そうすると帰りの新幹線代が自腹になるからやっぱりその日のうちに帰宅。

渋谷とかで服見たかったのに残念・・

でもまあ東京バナナくらいは買えるやろ、さすがに(笑)

人事のお姉さん曰く、今年の内定者は美人が多いらしい・・(笑)

東京楽しみやけど、俺なんかが行ったら田舎者扱いされるんやろうな~(笑)

さあ、体調が少しずつ回復してきたけど早く万全の体調になりたい(笑)

やっぱりゆっくり休まないとあかんのかな~・・

明日は夕方からファミマ。

最近やたらと新人多いな~・・

まあいいことなんやろうけど(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






