ADMIN TITLE LIST


今日1日体調がほんまに優れなかったきたでです。

ここ最近の遊び倒した日々のツケが今になってきたんやろうか・・

仕事中にめまい、吐き気、頭痛、腹痛・・

それでもなんとか頑張って8時間労働してきた(笑)

でも仕事終わったらフラフラ。

なんか頭が重くて、倒れそうやった。


梅田のコムサでなんか割引セールやってて、今日が最終日やったらしいから、帰りにふらっと寄って帰った。
カットソーとTシャツを購入。

夏服処分やったんやろうな。
2つで2000円しなかった(笑)

てゆうかいつ行っても思うねんけど、コムサって客ダサい奴多い・・(笑)
なんか置いてる服とかは物によるけど結構渋いのに、客のセンスが・・

俺も人のこといえんけど(笑)

コムサ イズムやからなんやろうな(笑)
値段的にはユニクロと変わらんし・・


まあいいや!
結構いい服買えたし、秋物もチラホラ出てて、次の給料で買う服の目安つけれたし。

てことで頭フラフラの俺は今日は早く寝よう。
ビタミンめっちゃ取ったから明日の朝には元気になってるやろう・・


スポンサーサイト



最近ホンマどうにかなりそうな暑さやねぇ(´`;)
地球ヤバイ(´・ω・`)
気をつけてね。
【2007/08/21 10:02】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

ほんまに暑いよな~(-_-;)
昔サッカーやってたときも暑くてめっちゃ焼けてたけど、最近は1日で焼ける量が全然ちがう(笑)
かなさんも夏バテせんように気を付けてな~(^_^;)
【2007/08/21 11:12】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






