ADMIN TITLE LIST


今日はほんま疲れた(笑)

昼にひさしぶりにスタジオに入って、初めての人とも顔合わせできておもろかった。
しかも隣のスタジオにはきんたんとかおったし、あれもひさしぶりに会えてよかったわ(笑)
きんたんめっちゃ歌上手くなってたな~。
俺なんて最近全然歌ってないからほんま下手くそになってきてるし・・

今日はでもほんまスタジオ楽しかったわ。
ずっとバンドやるかやらんかで迷ってたけど、ほんま今はやる気満々やわ。
もっといっぱい練習して外に出てバンド活動していきたい。
残りもう2年もないけど、ちょっと本気でやってみたくなってきた。
ペコちゃんは今日始めて会って、演奏聴いたんも初めてやけどめっちゃ上手いな!
びっくりしたわ(笑)



スタジオ終わってからはそのままファミマのバイトへ・・
これがほんまにしんどかった。
スタジオ練習で疲れて思いっきり眠たくて、眠気ごまかすために品出しもウォークインも全部俺がやったのに、集団万引き軍団が来て、死ぬほど忙しくなった・・(笑)
そいつら10人くらいで店に入ってきて、何人かが店員をひきつけてる間に他の奴らが商品を盗んでいった。
やられてるような気はしてたけど、現場を見てないから何も言われへんかった。
客の女の人が、「さっきの子ら万引きしてたよ」って教えてくれたから、監視カメラ調べてみたらそれはもう思いっきりパクられてた・・
オロナミンCとか。
1人を除いては全員小学生で、いつも来るうっとい小学生やから、どこの小学校かもわかってるし捕まるのもすぐやろうけど。
なにが一番うざいかって言うと、1人が中学生か高校生で、茶髪でダサい服着てサングラスぶら下げてた奴。あのカス野郎だけは次見つけたら絶対しばく(笑)
ええ歳こいて小学生なんか子分にして・・
同じくらいの歳のやつには絶対相手にされてないような寂しいくそ野郎やわ。
しかも小学生には万引きさせといて自分は何もしないからな。
最低な奴やな。
ああゆうやつはほんまに何してもいけそうやから嬉しいわ。
高校生にもなって小学生の大将になっていい気になってるなんてほんま情けないわ・・
スポンサーサイト



やろか
【2006/06/30 00:00】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
おう。
てゆうかFUSHIMI家近いねんから来てしばいてや。
生き埋めにしてもいいで(笑)
【2006/06/30 00:11】 URL | 北出 #-[ 編集]
生き埋めやな(笑)
高校生にもなって小学生の大将ってかなしいやつやな(笑)

ほんまに万引きGメンやりたいわ
現行犯じゃないとしんどいもんなぁ

てか、そこのロックなFMで働きたいわテスト終わったら考えよう(笑)





【2006/06/30 00:25】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
ほんま悲しいやつやで。
ちゃんと友達作れよな(笑)

万引きGメンやってや!!(笑)
暴力ありで(笑)

テスト終わったら考えや(笑)
一緒に入れたらいいねんけどな~。
【2006/06/30 14:37】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






