ADMIN TITLE LIST


朝からふくらはぎが痙攣してその痛みで目が覚めたきたでです。

今日はFC6-2 6周年記念ということで朝からフットサル、そして昼からバーベキューへ行ってきた。

そう、この日のためにみんな、特に主将のPさんはいろいろ準備をしたりとがんばってこられてたわけで、ほんまにお疲れ様でした!!

なんしかめっちゃ楽しかった!!

朝のフットサルは海外組みの人らも来てくれて、普段一緒にフットサルできないメンツでできて楽しかった。

でもなんしか暑すぎて、足の裏が焼けるように痛かった・・(笑)


FC6-2だけでフットサルを楽しんで、俺とPさんとPさんの彼女の三人は少し早くフットサルを切り上げて、バーベキューのお肉をスーパーに買いに行くことに・・(笑)

BBQ場の近くにライフを発見して、肉を買いに。

大量に肉を買い込んで、氷も買って、えびも買った。

ただ俺が食べたかったハマグリがなくて、その代わりになるもんはないかと、結構悩んでた(笑)


そこに目に飛び込んできたのが・・





そう!!カニですよカニ!!
広告の品のカニですよ!!

俺自身カニがあんまり好きじゃないから、べつに食べたいとかそうゆうのではないねんけど、絶対おもしろいと思って購入(笑)

カニなんて飾ってるだけでも十分高級感でそうやん(笑)

てことでカニと、その他肉共を買ってバーベキュー場へ。

思ってたよりもすぐに火を起こす事ができて、みんなで助け合いながら肉焼いておもろかった(笑)

なんかバーベキューしてますって感じやった(笑)



火を起こして肉を食べて、肉を焼きながら酒を飲んで・・(笑)

知らん間に酒5,6本いってたんとちゃうかな~。
昨日の酒が微妙に残ってるにも関わらず結構飲んだ(笑)

肉とか全部焼き終わって、遂にカニさんが登場。

でもなんか地味にウケただけで、結局あんまりみんなカニ食ってなかった・・(笑)

でもカニ美味かった!!

今まであんまりカニ好きじゃなかったけど、今日でちょっとカニの見方変わったかも。

カニも全部食い終えて、ひと段落ついたら急に酔いがまわったんかしんどくなって寝てもうた(笑)
寝てる間にやたら写真撮られてたような気がする・・(笑)

で、バーベキューも終了。

ほんま1日楽しかった!

またバーベキューとかしたいな~って思った。
もっといっぱい時間が欲しい。

昔よく親父と行ってた時は海辺で肉焼いたり釣った魚をその場で焼いたりして、暗くなるまでやってた。
暗くなってもライトつけて鍋食ってたこともあったっけ(笑)

もっとゆっくり語りながら鍋とか肉食いたいっすね。

今日で俺の遊びのための夏休みは大体終わり。

明日からまたバイトの日々・・

でもまだまだ遊びたい!

釣りも飲みもカラオケも。

なんしか今日は疲れたんでオーシャンズ12でも見て寝ようっと。

・・また延滞料取られるわ(笑)





シルバーな人が撮ってくれた今日の写真(笑)
やたら距離遠かったんでトリミングした(笑)




スポンサーサイト


めっちゃ楽しそうですねヾ( 〃∇〃)
バーベキューとかで蟹とか…美味しいのかな?
【2007/08/20 20:24】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

めっちゃ楽しかったで~!
暑すぎて顔めっちゃ黒くなったけど(笑)

バーベキューでカニ美味しいよ!!(笑)
カニとハマグリはいいよ~!!

なんか海鮮物焼くと大人のバーベキューって感じがする(笑)
【2007/08/20 22:34】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






