ADMIN TITLE LIST


今まで黙ってたけど、実は最近「牛に願いを」ってドラマにハマってる。
俺が日本のドラマを見るなんて・・

そんなん「バス・ストップ」以来やでほんま(笑)

で、別にそれに感化されたわけじゃないけど、今日は「ハーベストの丘」に行ってきた!!

ハーベストの丘ってのは堺市(和泉市?)にある牧場みたいなとこ。
牛がいてたり羊がいてたりで、他にもソーセージ食ったり地ビール飲んだり・・

ハート・オブ・ザ・カントリーって感じやな(笑)


しかしながら今日は暑かった!!
この暑さの中、ハーベストの丘で1日遊ぶなんてほんま元気やなって自分でも思う(笑)



まずこいつが今日の一つ目のお目当て(笑)

このめっちゃリアルな牛を見たかった!!

頭を触るとめっちゃ嫌がる(笑)
耳で攻撃してきたり、顔を振り回したり・・
ほんまリアルすぎてちょっと不気味なくらいやでほんま。


とりあえず牛を見た後に、近くの草原で羊の追い込みショーがちょうど始まった!

犬が羊の群れをステージのところまで追いかけてきた。

お姉さんが2人いてて、ちょっと綺麗な姉さんとちょっと怖い姉さんがおって、怖い方の姉さんが台の上に立った。

「今から羊の毛狩りについて説明します。」

みたいなことを言った。

台の下にいてた姉さんが一匹羊を捕まえて、上にいてたもうひとりの姉さんがそれを引きずりあげた(笑)

ステージの上を羊が引きずられて、お姉さんの足に挟まれながら座らされた。
姉さんはめっちゃ苦しそうな姿勢で無理矢理座らされた羊の前足を取って、みんなに手を振ってるように前足を動かした。

ハサミでチョキチョキしてくれるんかと思ったら、来年の春に毛狩りショーがあるからその時に来てくださいって言われてちょっとがっかり・・(笑)

で、次に歯の数を数えるとか言い出して、その姉さん、羊の顔面を両手で鷲づかみにして無理矢理ひっぱり上げて上を向かせた(笑)

その後もなんかいろいろ喋ってて、でもその間羊はずっと座らされてて、しかもたまに顔面摑まれたり頭触られたりしてた。

ショーが終わって姉さんが羊を離すと・・


・・ドン!!!!


羊が仰向けに寝ころがりながら地面を足で叩いて暴れだした・・

羊がキレた!!!!(笑)

キレた羊を見てみんな爆笑(笑)


今回ハーベストの丘に行くことになってどうしてもやってみたいことがあった。



そう、これこれ!
携帯の人は画像見れないんかな。

そう、俺がしたかったのは、「乳搾り」ですよ(笑)
牛の乳絞りをしたかった。
毎日先着50名様。
並ぶのが嫌いな俺は今までしてこなかったけど、今日はなんかめっちゃ絞りたかった(笑)

お盆も過ぎて人が少なかったから、39番目というとてもいい順番で絞れることに(笑)




乳搾ってる様子(笑)
隣にはさっき羊ショーにも出てた綺麗なお姉さん。

羊も牛も全部担当してるらしい。
なんかかっこええなって思った(笑)




なんしか暑かったから汗の量が半端じゃない(笑)
隣の姉さんは笑顔でめっちゃ優しく話しかけてくれてたけど、そうしながらバタバタ動いてる牛の足をど突いたり思いっきり押さえつけたりしてた(笑)

牛の乳はなんか気持ちよかった(笑)
あんなんやねんな。
絞ったらやたらミルク出てくるし(笑)
いい経験ができたわ。


小動物コーナーにも行った。
なんか小動物とふれあえるコーナーで、羊とかうさぎとかがおった。
一番奥に小動物のはずがリャマがおった。



このリャマがかなりヤバかったな~(笑)
こいつ、近づいたら写真みたいな感じでこっちにケツ向けていきなり小便しだした。
やたら長い小便が終わったかと思ったら、次の瞬間にうんこしやがった(笑)
お下劣なやつやわ(笑)

小便とうんこをしたあとは小屋に戻った。



小屋にはもう一匹リャマがいてた。
そしたらこの二匹、いきなり動きがシンクロし始めたかと思えば、つば吐きかけてきた!(笑)
そこら中につば吐きだしたわ。

ほんまやさぐれてるわ(笑)


乳搾ったり羊に餌あげたりめっちゃ楽しかった。
なんかちょっとリフレッシュできた感じがする(笑)
ちょっとは前向きになれたかな。

それにしても今日は暑すぎて、帰りのバスで鼻血が(笑)
熱中症には注意しないとな~。

帰ってきてからは明日の釣りのために釣具屋へ。

そう、俺の夏休みは今日から始まったんよ。
今週はほとんどが遊び(笑)

遊びにも全開!!(笑)

てことで明日は始電に乗って釣りに行ってくる(笑)
朝4時半くらいに起きないと。
起きれるかな・・(笑)

ついにモリゾーのクランクベイトも購入したことやし、今からリールに糸巻いてすぐ寝よう(笑)

スポンサーサイト



 ハーベストの丘というのがあるとは知っていたけど、こんな感じの所だったんですね。知らなかった。
 なかなか普段こういう動物をそばで見る機会もないし、気分をリフレッシュするにはいいかもしれないですね。

 僕の方はこれから月末にかけてかなり忙しくなって来そうなので、夏休み楽しそうでうらやましいです。
 最近僕の方も精神的にダウン状態なので、時間が出来たらどこかでリフレッシュしたいです。
 それでは、また。

 
【2007/08/17 22:39】 URL | 雅 #b46kMAz2[ 編集]

>雅さん

これから忙しくなるんすね~!また仕事いっしょのときにいろいろ語りましょう!!

にしても精神的にダウン状態って大丈夫っすか?
そんな時は酒でも飲みに行くのがいちばんっすよ(笑)
また仕事終わりにでも行きましょう!
【2007/08/18 15:32】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






