ADMIN TITLE LIST


今日は師匠と鳥貴族で作戦会議やった(笑)

いや~、ひさしぶりの作戦会議はめっちゃおもろかった~!!

かなり長居してしまった。

その間いろんな客がおった。

となりで思いっきり子供の背中叩いてるヤンママとか(笑)
あんなおかん恐ろしいわ・・
子供泣きまくってたからな~。

作戦会議とか言うてたけど、結局作戦は決まらんかった(笑)
でも楽しかったから結果オーライ!!

Pさんも参加できたらよかったんすけどね~。

残念っすわ~。
また是非行きましょう!!


明日はファミマのバイト。
またひとりや~。
でも来週からは新人と一緒。
そっちのほうが面倒くさいな・・

まあいいや。
がんばろ~!!

しかしながら皮(塩)美味すぎる!ほんま馬すぎ!!
美味しい通り過ぎて馬いわ(笑)

なんかわけわからんな・・
ごめん・・(笑)


てことで今日はお笑い芸人とからめたし、仕事場ではじゃっかん変なことあったけどまあ楽しかった!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






