ADMIN TITLE LIST


さっきの気分悪い日記だけで今日の日記が終わるのが嫌やったからもういっちょ書いとこう(笑)

今日はひさしぶりのKDDIのバイト。
人が少なかったけど、その分集中してできてよかったかも。
ちょっとずつ調子が上がってきたって感じやわ。
明日もバイトやし頑張ろう。

で、今京橋でわくわく宝島とかゆうイベントやってて、会社の前でいっぱい催し物やってる(笑)

昼休みに通りかかったときはカラオケやってた!

なんかステージでカラオケ1曲歌って、100点出したらテレビに出れるらしい!!

日本語の歌は苦手やけど、昼休み中に挑戦しようとして係員に聞いたら、もう午前の受付は終わったって言われた・・

でも19日までやってるみたいやし、絶対挑戦しよ!!(笑)

ステージがあるなら歌うのがロックンローラーやろ(笑)
無料であれだけギャラリーいてるんやからな。
そりゃロックンローラーの血が燃えるで(笑)

で、夕方の休憩にもう1回様子を見に行くと、今度はビンゴやってた(笑)

なんか俺が一生懸命仕事して出てくるたびに、みんなビンゴしたり歌ったりめっちゃ楽しそうに遊んでるから、おもしろくなってもうた。
こいつらなんやねん!って(笑)
めっちゃ楽しそうやん!!


話がコロって変わるねんけど、前にうちの部屋で釣りビジョンっていう釣り専門チャンネルが見れるようになったって言ってやん。
釣りビジョンが見れるようになってから、今まではずっとナショナル・ジオグラフィック・チャンネルばっかり見てたのが釣りビジョンばっかり見てる。
そしたら、家におる間はずっと釣りしてるとこ見てるわけで、そんなん見てるとめっさ釣りに行きたくなる!!(笑)
お魚大好きな俺がよみがえってしまう!!

昨日の夜寝る前は海釣りの番組がやってて、堤防でスズキ釣ったりたこ釣ったりいろいろやってた。
そんなん見てたら俺も海釣りに行きたくなって、釣り行きたいな~思ってたら、うちの叔父さんがたこ釣って帰ってきた(笑)
しかもばりでかい!!



明日はきっとたこ料理やわ。

あ~、ほんま釣り行きたい。
誰か一緒にいこ。
いや、ほんまマジで。
バスでもソルトでもチヌでも。
なんでもいいよ。
ほんまに釣り行きたい!!

毎日釣りビジョン見てるとあかんわ。
釣りのことばっかりになってしまう(笑)

スポンサーサイト



電話はそういうことやったんね

釣りとか・・小学生のとき、よく淀川でルアー投げたな・・
あとは、田舎でビシ釣りしたかな
まぁ、俺は魚が気持ち悪くて触られへんかったから他人任せやったけど(笑)
【2007/08/14 19:59】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

淀川で釣りしたいねんって!!
連れて行ってや~!!
てゆうかマジで釣り行こうや!!
俺このまま釣りに行かなかったらたぶん健康的にもめっちゃ体に悪いと思うわ(笑)
【2007/08/15 01:06】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






