ADMIN TITLE LIST


昨日今日と暇な時間が多くて、ひさしぶりにGTOの漫画をずっと読んでた(笑)

やっぱりGTOは最高やわ(笑)

なんか人情っていうかなんてゆうか。
GTOの世界が羨ましいな。
こんな世界に住んでたらきっと楽しいやろうな。

裏切られたりしないですんで、ほんとに信じられる仲間がいて・・

笑いあり、涙ありのとてもいい漫画やと思うわ。

なんか感動して泣いてしまうわ。

でもこの涙は人と人の絆に感動して出てるのか、それとも現実と理想(漫画)のギャップに対する悲しみから出てるのか・・

ちょっと考えてしまった(笑)

俺もこんな世界で生きたい。
裏切られることもなく、嘘もなく、ほんとに純粋な深い絆が欲しい。

まあ難しいやろうけどな(笑)

現実と理想のバランスが俺の場合はかけ離れすぎてる。
いつかは理想に近づきたいけど今は到底無理そうやわ。

でもそんなこんなでも、そのうちいいこともあるやろう(笑)
今はとてもそんな風には思えないけど。


ここ数日はいろいろあって、かなり暇な週末を送ってしまった・・
明日からはまた仕事やわ。
ひさしぶりに会社行く。
めんどいし行きたくもないけどまあ頑張ろう。






Coming up!

俺がとても落ち込んだり傷ついたりいろんなことに疲れたときにいつも助けてくれる歌(笑)

そう、俺もいつか芽生えるよ。花のように。

ポールが言うなら信じないと(笑)




You want a love to last forever
One that will never fade away.
I want to help you with your problem.
Stick around, I say

It's coming up! It's coming up!
It's coming up like a flower!
It's coming up!

You want a friend you can rely on,
One who will never fade away.
I know you're searching for an answer.
Stick around, I say

It's coming up! It's coming up!
It's coming up on the hour!
It's coming up!

You want a better kind of future,
One that everyone could share.
You're not alone, we all could use it.
Stick around - we're nearly there!

It's coming up! It's coming up!
It's coming up like a flower!
It's coming up!


音楽はいつだって側にいてくれる。
まさにone who will never fade awayやわ。
スポンサーサイト


GTOいいですよねぇ(・∀・)ドラマでしか見てないけど、あんな先生に出会いたかった。笑
本当に信じ合える仲間と出会うのって難しいね(´・ω・`)
いつになったら出会えるのだろうか・・・。別に今の仲間を信じてないわけじゃないけど(^^;

裏切られるのは怖いけど、嘘をつかれるのは悲しいけど、だからこそ人は強くなれるんじゃないかと・・・。
きれいごとですが(苦笑
【2007/08/13 22:57】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

おひさ~!!
GTOいいよな~!!
でも是非漫画読んでみて!!ドラマもおもろかったけど、やっぱり漫画やで(笑)
なんやったらまたかしてあげるで!!(笑)

人はいろんなことを経て強くなるんかな~。
でもそれってほんまに強さなんかな?って最近思うわ。

言うたら俺なんて昔から裏切られてばっかりの生活送ってたし、それで強くはなったと思うけど、でもなんか最近はそれがただの虚しさなだけのような気がしてきたねん・・

理想を諦めることが強さなら、俺は強くなりたくはないかな。

でもこうゆう落ち込んだ日記にコメントくれるかなさんはすごい優しい人なんやなって思う!

だからきっとかなさんにはいい仲間ができるよ!
それに今だってすごいいい仲間がいっぱいいてるように俺は思うで!
【2007/08/14 00:05】 URL | きたで #-[ 編集]
確かに…。
理想を諦めるのは絶対イヤやね(><)
きっちゃんの言うとおり、この先きっと良いことがあると信じてがんばります(`・ω・´)笑

あたし全然優しくないよ!!笑
あたしも同じようなことよく考えるから思わずコメントしてしまったの。笑

そうやね。今の友達はみんなすごい良い子(*'∪'*)
問題は心を開かないあたしのほうやわ(^_^;)
【2007/08/14 12:01】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

やろ~。
やっぱり諦めるってのは嫌やな。

しかしながらかなさんも同じようなことよく考えるんやな~(笑)
俺もよく考えるときあるねん。
これはもうかなり昔からやねんけどな。

かなさんが大切にしたいと思うことができる仲間ができたら大切にしてあげたらいいんやと思うで!

いいことあると信じてがんばろ(笑)
かなさんなら余裕でできるよ!
【2007/08/15 01:01】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






