ADMIN TITLE LIST


なんやかんやで結局夜のフットサルへ参加することに。

ひさしぶりにグティさんが来てて楽しかった!

しかしながら夜のフットサルはほんまに暑い。

蒸し蒸ししてて終わったときとかパンツまでぐちゃぐちゃ・・

URAさんがコンビニでトランクス買ってきてくれてなかったら家に帰れてなかったかも(笑)

いい汗かいた~!!

明日も1日暇や~。
誰か一緒にバーにでも飲みにいこ~。

まあ明日はひとりでも行くけど(笑)

今日買った新しいTシャツ。
サイズ間違えて小さい・・
ピチピチやねん。
めっちゃギリギリな感じ。

最近こんなんばっかりやわ。

ちょっとファッションに気を使おうと思うとこうなってしまう(笑)

俺も細身の体で生まれてきたらよかったのにな~。

まあ前のおかんがデブやったからしょうがないか(笑)

スポンサーサイト




フットサルのシューズ 正しく選べていますか?もし自分の足にあっていないシューズをはき続けていると大変なこ... フットサル シューズ 天国!【2007/08/12 20:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






