ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はひさしぶりに弾き語りをした(笑)
ほんまギターなんて何ヶ月ぶりに出したやろうか・・
学校に持っていくのもひさしぶりでなんかめっちゃ懐かしかったわ。

今日は弾き語ったっていうてもそんな本気でやったわけじゃなくて、とりあえず何かしら歌いたかった。
曲はやっぱりボブ・ディラン中心やったな~。
「ライク・ア・ローリング・ストーンズ」とか「ア・ハード・レインズ・ゴナ・フォール」とか「時代は変わる」とか(笑)
ディランの「ア・ハード・レインズ・ゴナ・フォール」の歌詞が覚えられへんかったからめっちゃ適当に歌った(笑)
でも歌詞覚えながら思ったけど、やっぱりディランはすごいよ。
そりゃ伝説になるわ。
あいつの詩を書く能力はすごい。
誰にも真似できへんやろうな~。
“How many~”なんて歌詞の書き方思いつきもしないもん(笑)



もうすぐ7月で、7月は大学の試験があるせいでフットサルができなくなってしまう・・
ほんまにショックやわ・・
なんでこんなことに・・(笑)
はやく8月になって思いっきりフットサルしたいわ。
8月にはもしかしたら大会で優勝できるんとちがうかな(笑)
今まで予選敗退ばっかりやったけど、これからはどんどん勝ちたいな。
なんしかテストがんばらな!
でもほんまテスト近づくと鬱になるわ・・

なんしか今日は弾き語りしたけど、明日はスタジオや~!!
ペコちゃんとは初顔合わせやけど、まあがんばろう(笑)
ロカビリーすんぞ~!!!!



PV紹介

Stray Cats



「Sexy+17」

明日はスタジオってことで、スタジオでやる曲(笑)
ストレイ・キャッツのセクシーアンドセブンティーン。
「学校なんて行ってられるか!!俺はモリーとデートだ!!」って歌(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。