ADMIN TITLE LIST


今日は派遣のバイトでいつもの倉庫へ。

いつもと違って今日はあんまり忙しいこともなく、わりと楽に終われた。

でも出たんですよ・・

マルチババアが。

仕事が終わって、何人かの人が帰り道わからないから一緒に帰って欲しいって言ってきて、一緒に帰ることになった。

その中の一人のおばちゃんがやたらと俺に話しかけてきた。

ちょっとうっとおしいって思ったけど、別に悪気はなさそうやし、いろいろ話しながら帰った。

そのおばちゃんは息子の話とか、生活の話とか、今日の仕事の愚痴とか、やたらと喋りまくってた。

駅に着いて、他の子らは別々に帰っていって、俺もひとりで帰ろうと思ったねんけど、おばちゃんがいまだに着いてくる。

おばちゃんは八尾に住んでるらしくて、環状線の途中まで同じやった。

そのおばちゃん、環状線に乗った瞬間、いきなりわけのわからんことをほざきだした。

「私ネットワークの仕事やってるねん。すごい美味しい話やねんけど、買えへん?」

ってまず言って。

「すごい儲かるねん。私と一緒にビジネスやらへん?もしやるなら情報売ってあげるよ。」

とか言いだした。

これたぶん相手男やったらその場でシバいてるで(笑)
ほんまむかつくわ。
俺のこと騙せると思ってるんやもんな。
なめんなってな。

で、俺があからさまにうっとおしそうな顔して、「はぁ?!」とか言ってるのにまだごちゃごちゃ言ってる。

いくら無視してもごちゃごちゃうるさいから、

「それ以上喋らん方がいいっすよ。」

って言った。
そしたら、

「アドレスとか教えてもらわれへんかな?」

とか言ってきた。

神経疑うよな、ほんま。
ほんまに気分悪いわ~。

「それ以上喋るなっていいましたよね?」

って言ったらやっと黙った。
でもそのババアが降りる駅になったら一緒に降りてくれとかわけのわからんこと言い出した。
もうあきれるわ。
「次同じこと俺にしたら会社に報告しますから」言うたら、ババアは降りていった。

ほんまうっとかったわ。
ひさしぶりに頭に血が上ってやばかった(笑)
怒り心頭やで。
騙せるって思われたことがムカつくねんな。

逆におばちゃんじゃなくてオッサンならよかったのに・・

前に一緒に派遣に入った人がそういう目に合ったって話聞いてたけどほんまにあるんやな~。
ほんま人を食いもんにしようなんて人間として最低やよな。

ほんま根本から腐ってる・・

もう二度と俺の前に現れてほしくないわ。

スポンサーサイト



次は
カルト婆が出てくるかもなw

ちょっと、話乗っておちょくったったらよかったのに・・
まぁ仕事終わりじゃしんどいかww
【2007/08/09 21:45】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

カルトババアはやばいな(笑)

他には宗教ババアとかもいそうやけど・・

おちょくるにしてもなんかほんまにきもいババアやったからな~。
一緒に帰りたくもないのにずっとついてきてたし・・
【2007/08/10 08:37】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






