ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりにめっちゃ幸せな夢を見たような気がする。

はっきりとは覚えてないけど、目覚めたときにめっちゃドキドキしてて、断片的な記憶は残ってる(笑)
う~ん、もうずっと夢の中にいたい(笑)

でも夢と現実はいつも逆になってるような気がする。
夢でいいことがあると現実には悪いことが起きる。
その分ダメージも大きい・・


てことで、午前中は用事があったけど、午後からは暇やった今日一日。
何をしようかと思ってたら、親父が映画でも見に行こうって誘ってくれた。
親父は「トランスフォーマー」とかゆう映画が見たいって言ってた。
親父の選ぶ映画はいつもなんかセンスが・・(笑)

前に一緒に見に行った時は「メン・イン・ブラックⅡ」やったし、弟と親父が行った時は「宇宙戦争」やったらしい。

なんか子供向け?てゆうかミーハーていうか・・

なんしかあんまりおもしろくなさそうな映画によく行く(笑)

今回の「トランスフォーマー」も、親父が誘ってこなかったら多分レンタルでも見ることはなかった映画なんとちゃうかな(笑)

自分では見ることはないやろう映画を見れるいい機会やろうと思って勉強がてら行ってきた。

でも、思ったよりはおもしろかったんとちゃうかな。
真ん中くらいまでスピード感があって、まあ頭を使わなくていい映画ってゆうんか、迫力ある破壊シーンとかシーン展開やった。
でもあるところから急にリズムが崩れて、ダラダラグダグダした映画になってもうた(笑)
なんか無理矢理詰めこんだような感じやった。

ヒロインの女の人がめっちゃ美人やったからある意味OKやけど(笑)


映画が終わった瞬間親父はお怒りやったわ。
「ほんまおもんない映画やった」って(笑)
だから言ったやん!!って言ったけど、「予告編ではもっとおもろそうやった」って言ってる。
確かに予告編は騙されやすいけどな。
俺も過去に「ゴシカ」とか「ビレッジ」で騙された経験があるから。

親父はもっとリアルに宇宙人が侵略してくる映画やと思ってたらしい。

リアルな侵略・・

ロボット出てくるのに(笑)

侵略の映画やったらやっぱり「パラサイト」やろ~って昔見た映画を思い出した(笑)
「パラサイト」って映画はかなりお勧め。
たまに地上波でやってる。


なんか映画見てるとどんな映画にも恋が出てくる・・(笑)
そんなん見てると複雑やわ~。
確かに映画みたいな常識離れした状況に身をおかれたら恋にも落ちるわな~。
いいよな~。
恋に恋しそうやわ。
なんかさっきから恋恋言い過ぎてわけわからんようになってきた(笑)


出会いがあれば別れがある。
そう、俺の家はケーブルテレビが見れるねんけど、なんと釣り専門チャンネル「釣りビジョン」がいつの間にか無料で見れるようになってる!!
今日の朝J-COMの本読んでたら釣りビジョンが見れるって書いてたから、確かめたらほんまに見れた。
でもそれと引き換えに、大人の音楽チャンネル「ミュージック・エア」が放送終了してしまった・・
ほんまショックやわ~。
俺みたいに最近の音楽に全く興味ない人からしたら「スペースシャワー」とか「MTV」なんかなくてもいい。
それやのに、よりによって「ミュージック・エア」が見れなくなるなんて・・
ショックやわ。

でもまあ「釣りビジョン」と「ナショナル・ジオグラフィック」が見れればとりあえずはなんでもいいけど(笑)

明日はひさしぶりに朝から倉庫やわ~。
頑張ってお金を稼ごう。
早く寝ないと死ぬわたぶん(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






