ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりに平日にKDDIのバイトに行ったから、もうかれこれ2,3ヶ月ほど会ってない人らと会えて嬉しかった(笑)

ずっと倉庫行ってたから今日は新鮮やった~。

体力的にめっちゃ楽やわ(笑)

で、夕方は派遣バイトの給料取りに行った。

仕事終わるのにちょっと時間かかったから受け渡し時間ギリギリに到着して危なかった・・(笑)

なんとか給料もらえた!

これでなんとか生活は大丈夫そうやわ(笑)


てことで明日どっかの銀行で口座作ろうと!

貯金専用の口座が欲しいねん。
今の奴と一緒にしてるとなんやかんやで使ってまうからな・・

派遣とかで金入ったら少しずつでも貯金しよう。



話変わるけど、バンドしたいな~・・

去年のちょうど夏休みにやった外での初ライブの音源を今日聴いてたねんけど、あのときのライブが一番楽しかったな~(笑)

初めてサークルの外でライブするっていうすごい緊張感と不安でいっぱいやったんは今でも覚えてるわ(笑)
初ライブやったのになぜかトリやって、しかもバンドでできる曲が少なかったから、最初は俺がひとりでステージ出てひとり弾き語りで2曲歌ったんやったけな(笑)
曲は確か「Honey Hush」と「Stand by Me」。

はじめひとりでステージに出て、「最初は僕の弾き語りで始めます。」って言った時は、トリやのにいらんことして客にうっとおしがられるかなって思ったけど、反応は全然違って、「頑張れ~!!」とかいろいろ声かけてくれてほんま嬉しかったわ。
知らん兄ちゃんやら姉ちゃんがステージ前でめっちゃ踊ってくれてた。
客の人が結構ロカビリー知ってたみたいで、最初「Honey Hush」歌ったときに、客の人も一緒に歌ってくれてるのが聞こえたときはほんまに感動して涙でそうになったわ(嬉しくてw)。

またやりたいと思いつつ、自分が理想とするバンド像って言うのがいつも邪魔をする。
ザ・バンドに影響を受けてしまってる今は余計にバンドに対する要求やら理想は高くなってると思うし。

とりあえず明日みたいに午前中空いてる日とかは、曲を作ろうと思う。
いっぱい曲作って、自分が音楽で何を表現したいんのかってのを見つけていきたいなって思う。

夏終わりには自作でもオムニバスでもなんでもいいからCD出したい(笑)
だからお金作って曲作って、録音しまくる!!

レコーディングはいつもは自分の部屋でしてるけど、今回からはスタジオでやろうかな・・
最近隣の家の犬がやたらとうるさいから多分音入ってまうし(笑)

あ~、なんかそんなこと考えてたらちゃんとした録音機材ほしくなってきたわ~。
今の俺のやつは4トラックレコーダーで、音はデジタルでそれなりに綺麗やけど、容量小さいし、編集しにくいからやっぱりいいやつ欲しいな。
でも10万円も貯めるのはしんどい・・(笑)

郵便ポストに1000万円くらい入ってないかな~・・


スポンサーサイト



機材とか追求しだしたら、果てしないな~
何するにも金かかるよな~
最近高卒で公務員でもなっとけばよかったと思う

俺はやっとこさ夏休みやわ!!
銭稼いで・・自分探しの旅にでも出ようかな

【2007/08/01 02:42】 URL | ふっし #LkZag.iM[ 編集]

>ふっし~

俺も旅に出たいわ。
見つかることのない故郷探しに。

機材とかほんま高いで~。
でも将来は自宅に地下スタジオ作りたいわ(笑)
【2007/08/01 15:52】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






