ADMIN TITLE LIST


昨日の日記でも書いてたけど、左腕負傷してるってことで、派遣会社に報告してて、それで軽作業のところしか無理ですって言ってるにも関わらず!!

今日も肉体労働やった(笑)

やっぱそうやすやすといかれへんねんな~。

しょうみ今日の仕事は昨日よりしんどかった。

ひたすらボルビック・・

あ、ボルビックってのはミネラルウォーターよ。
そう、そのボルビックのダンボールをベルトコンベアーに載せるためにぶちまけたり、ひたすらケースを運んだり、積み上げたり。

途中からもうこれは筋トレやと思うしかなくなった(笑)

しかもダンボールばっかり扱ってるから俺の手首がめっちゃ擦れる!

帰ってきて俺の弟に手首見せたら、

「リストカットやん!!」

って普通に突っ込んできたからな(笑)


今日でやっと派遣バイトもひと段落。
明日はKDDIのバイト。

なんか派遣の割の合わん肉体労働ばっかりしてたら、俺がいかにKDDIで楽して稼いでるんやなってのがわかるわ・・

てことで明日はめっちゃ気が楽(笑)

仕事後給料取りに行ってから夜は暇やねんな~・・

誰か暇なら相手したって~(笑)

あ、あとこんなところで言うのもなんやけど・・


今日は弟の誕生日でした。

ついでに言うとかじやんも誕生日です。

てことで8月30日産まれの人たちおめでと~!!





7月30日うまれの間違いちゃいまっか?笑
【2007/07/31 15:05】 URL | ありす #-[ 編集]
もちろん、一ヶ月後を見越しての発言やんな!
あのかわいい弟の誕生日を言い間違うことは許されへんで(笑)
【2007/07/31 16:36】 URL | ふし #-[ 編集]

ふたりに指摘されて初めて気付いた(笑)
でももう修正できへんな(^_^;)
しゃーないから弟に誕生日違う日に変えさせるわ(笑)

【2007/07/31 18:17】 URL | きたで #-[ 編集]
8月30 日産まみれ の間違いちゃうか?
【2007/08/01 00:45】 URL | 尼 ルーニー #-[ 編集]

>ルーニーさん

日産まみれっすか?!(笑)
シルビアのオープンカーがほしいっす。
【2007/08/01 01:37】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






