ADMIN TITLE LIST


だいぶ前になるけど、ブラジルチームとフットサルした時に左の肩を痛めてて、あんまり痛みとかなかったねんけど、ここ最近になって急にめっちゃ痛みだしてる。
病院にいこうと思ってたけど、診察台が壊れたおかんのチャリの修理代になったりして結局行けてない・・(笑)
痛みが日に日に酷くなってきて、今となっては痛みで左手ではつり革も持てないくらい・・

やから、派遣バイトやってる会社には、重たい作業はできませんって言ってる。

それで派遣されたのが今日のピッキングの仕事やってんけど、めっちゃ力仕事させられたわ(笑)

ほんまなんなんやろうな~、あの会社は(笑)

今日の仕事はドリンクのピッキング。

カートを用意して、伝票に書いてる品を棚から取ってくるって単純作業。

でも、その取ってくる品がお酒とか酢とか(笑)
ダンボールのビールがめっちゃ高いところまで積んであって、でも左手痛めてるから上のほうのダンボールとか瓶を箱ごと下ろすのはめっさ辛かったわ。

普段意識してないけど、なんか重たいものとか持ち上げるときとかに左腕ってかなり重要やねんな~(笑)

空の箱を持ち上げることもできへんくらい痛いから、役に立たなくて当然やんけど、ビールの箱1ケースを棚から下ろすのがあんなにしんどいとは思わんかった(笑)

でもなんかよかったわ。
しんどい仕事して、腕も痛めて、でもたったの6000円・・

7時間も肉体労働したのに(笑)

でもこれでいい。
こうやって厳しい環境に身をおくことによって、惨めな気持ちやイライラした気持ち、ネガティブな気持ちも少しはやわらぐから。

この夏休みはほんまたくましさを身につけたいな。

あとはやっぱり厳しい仕事を今のうちに経験しとこうって思う。

エリートの偉いさんばっかりが世の中を動かしてるわけじゃない。
最近ちょこちょこ物流やったり倉庫でバイトしてるけど、こうゆう厳しい仕事も世の中でかなり大きな役割を占めてる。
お互い持ちつ持たれつの関係なんやなって思う。

まあこんなんまだ厳しいうちにも入らんやろうけどな(笑)
実際腕さえまともならもうちょいマシに仕事できるやろうし。

なんしかボケまくって情けない今の自分を変えよう。
昔の俺に・・(笑)
もう丸くなったなんて言わせへん(笑)

まあ昔のって言うよりは最近変わってきてる俺の人間性がどうなっていくんか楽しみ。

追う側より追われる側になってみたいわ。


でもまあ何より今日は誘惑がすごかったな。
負けそうやったわ・・

なんしか倉庫はめっちゃ暑くて、ヘルメット被ってるから余計に暑い!!

汗だくになって重たい荷物運ぶからすぐに水分が抜けていく。

要するにめっちゃ喉が渇くんよ。

喉の渇きくらい我慢できると思うかも知れんけど、でも今日は運んでるもんがヤバい。

だってビールとかカクテルばっかりやんねで(笑)

ウィスキーも焼酎も。

こんな状態で飲んだら最高においしいやん!!(笑)

一本くらい・・って何回思ったことか・・

もうこの際ぬるくてもかまわんかった(笑)



仕事終わって帰りの電車・・

なんか視線を感じる。

で、顔を上げると、前に座ってるちょっとギャルっぽい女の人がなんともいえん顔でこっち見てる・・(笑)

まあヘルメット被ってたから髪の毛ぺちゃんこやし、服も着替え持っていくの忘れたから、汗だくやし、しかもダンボールとか誇りで白いポロシャツは汚れまくってたから、変な目で見られてもしょうがないって思ってその人から目を離した。

でも離した直後くらいに、口の中でめっちゃ血の味がした・・

はって気づいて鼻を触ったら・・

大量に鼻血出てた(笑)

めっちゃ恥ずかしい~。
気づかんうちに両方の鼻から鼻血が出てて、しかもとっさに触ったから手が血まみれ(笑)

俺が鼻血に気づいたら、その見てた女の人がティッシュくれた(笑)

いや~、そりゃ見るよな(笑)
だって俺だって自分の前に座ってるやつが鼻血たれてるのに普通に音楽聴きながら座ってたら見るもん(笑)

それにしてもほんまに恥ずかしかったわ・・

そのティッシュくれた人も多分気まずかったんやろうな。
次の駅でそそくさと降りていった(笑)


あかんわ~。
俺よくあるんよ。
気づかんうちに鼻血出ること。
ストレス溜まってたり、疲れてるときによくある。

あ~、やっぱストレス発散せなあかんかな~(笑)

とりあえず今日着てた俺の白いポロシャツはもうお陀仏やわ。

汚れと汗と鼻血でもうぐちゃぐちゃ(笑)


さあ、俺はどこまで頑張れるかな~。
どのへんで倒れるかな?(笑)

まだいまだに倒れたことないからな~・・

もうなんかどうなってもいいわ。
鼻血が噴出そうが腕が千切れようが・・

なんしか少しでも気がまぎらえば。



明日は住道とかいうところでまた派遣バイトや~。
住道なんて聞いたことないし行ったこともないわ・・
しかもあさめっちゃ早くから(笑)

今日は眠いから行き方は明日調べよう。

派遣会社の人曰く、「明日の仕事は女の子もおる仕事やから力仕事はないよ~。」やって(笑)

ほんまかいな!!

またどうせ俺だけ呼ばれて違う仕事するんやで・・

「君体大きいからこっちの仕事手伝ってもらおか。」

みたいな感じで(笑)

だるいけどがんばろ。



スポンサーサイト



左肩下がりは
右肩上がり
【2007/07/31 16:40】 URL | ふし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/08/16 11:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






