ADMIN TITLE LIST


思いもよらないって言うか、今年はもうないもんやと思ってたちょっとした収入が今日あった(笑)

去年よりも金額アップしてる!!

テンション上がったけど、今回は貯金しようと思ってた。
でも大阪キング行きたくて、仕事の休憩中にかじやんを誘ってみたけど、時間もないし大阪キングに行くのはやめとくことに。

晩飯一緒に食う約束だけしたねんけど、今日はいろいろあって仕事終わるのが遅くなった。
で、出てきて電話して、一緒に日本対韓国の試合見ることに!

地元に着いて、ローソン行って酒やら食い物やらを大量に購入(笑)
サッカー観戦の準備は完璧やった(笑)

それやのに・・
それやのに!!!!

なんやねん、あの試合(笑)

やる気ないやろもう・・

すぐ引っ掛けるしトラップミスすするし、ミドルシュートは浮くし・・

それでもプロかよって何回言ったか(笑)

しかもかじやんはスーパーファミコンのコントローラーに洗濯ばさみ挟んでマドハンドでレベル上げしてるし(笑)
小学生やん!!(笑)


基本的に悪口ばっかり言いながら見てた(笑)
試合の悪口が、将来ハゲる可能性の話ばっかり(笑)

将来自分の息子に「ハゲ」って呼ばれる可能性があるとか、リアルな会話が続いた。

最後のほうは解説もキレまくってたな~。
でもキレるのもわかるけど、実況・解説もグダグダやん。
間違いすぎやろ(笑)

う~ん、ほんまにおもしろくない試合やったな~。
どっちのチームもいいところなしって感じ。
てゆうかほとんど試合見てなかった(笑)

明日は派遣バイト!

大阪キングに派遣されるんかと思いきや、本社に問い合わせたら、大阪キングの仕事は入ってきてないって(笑)
どないやねん!!
俺が昨日受けた研修は一体なんやったんや?!

てことで明日は昼から八尾まで行ってピッキング作業してきます。
あ~、おもんなさそう・・
スポンサーサイト



はげとか…!笑
サッカー全く関係ナッシングじゃないですか!!

ピッキング作業大好きだけど、暑いからしんどそう……ファイト~!
【2007/07/29 18:41】 URL | ありす #-[ 編集]

>ありす

今やっと仕事終わった(^_^)
サッカーとは関係ないけどハゲるかハゲないかはかなり重要な問題やで(笑)

まあ俺は絶対安泰やけど(笑)

ピッキング好きとか珍しいな~!!
俺は単純作業がめっちゃ苦手やわ(^_^;)
【2007/07/29 21:29】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






