ADMIN TITLE LIST


酒がまわって寝れないからひさしぶりにパソコンのメールチェックしてたら、インディーズレーベルからちょこちょこメールがきてた。

前にも話しきてたけど、オムニバスのCDを出しませんか?ってやつ。

大学の思い出作りに参加しようかな・・
これといって何もしてないし、お金もこの夏休みに働けば用意できるし。

ってことを考えてたら、新しく曲を作らないとあかんことに気づいて、どうせ曲を作るならアルバムを作りたいってわけのわからんほうにどんどんいってしまった(笑)

この夏休みはいっぱい曲作ってアルバムとかも作ってみたいよ。

でも自分で作るとパッケージもしょぼいし・・

オムニバスやったら一応全国流通してくれるしな~。
まあ店で買うような人はいないやろうけど・・

大学生活の思い出にCDは作っときたいし、頑張ってお金を作ろう。
そして曲も・・

明日仕事やのにこんなんしてたら絶対しんどいわ~・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






