ADMIN TITLE LIST


サッカー負けてしまったな~・・

でも日本の得点シーンは2点ともめっちゃ興奮した!!(笑)
とくに2点目のボレーシュートはヤバいやろ~。

最後のコーナーキックの時に川口まで出てきたのはテンション上がったな~。
しかも何気に惜しいところにポジショニング取ってたし。

ディフェンスボロボロやったけどまあしょうがない。
韓国との3位決定戦を楽しみにしとこう。


それにしても今日のオシム監督。
髭剃りの時にミスったんかしらんけどあごらへんから血出とったやん!!(笑)


明日でテスト終わりや~!!
明日も頑張ろう!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






