ADMIN TITLE LIST


ついに今日の昼にAmazonで購入したボブ・ディランの「ノー・ディレクション・ホーム」が家に届いた~!!(笑)

ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム
ボブ・ディラン (2006/06/23)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


まだ見てないから今から見るねんけど、楽しみすぎてヤバい(笑)
ビートルズのアンソロジーはもう30回以上は見てると思うねんけど、今回のこのDVDもたぶんめっちゃ見ることになると思うわ。
ディランの若かりし頃はどんなんやったんかな~。
ほんまリアルタイムの世代に生まれてきたかったわ・・
エルビスの登場のちょっと前くらいから。
ブルースから始まって、エルビスの登場、ビートルズの登場とあの世代に生まれたかった(笑)
そういえばあの頃に戻りたいって昔よく口にしてたわ。でもそれ言うとバンド仲間とか友達に「お前その時代には生まれてなかったやん。」って突っ込まれてたけど(笑)




今日も曲紹介!!
でも今日はディランのDVD見たいからちょっと少なめにしようかな(笑)

the Beatles



「レヴォリューション」

ビートルズの曲で、ジョン・レノンが歌ってる。
リクエストがあったからこれ載せてんけど、なんかバージョンが違う(笑)
もしかしたらこれ結構レアかも・・
ジョンが歌い終わった後にえげつない顔するやつじゃないねん。
ポールとジョージのはもりかたも違うし、かなりレアかと思われるわ。
音質はめちゃくちゃ悪いけど・・





「アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア」

初期ビートルズの代表曲で、ライブの映像。
ビートルズの初期のライブはほんまにみんな盛り上がってすごい(笑)
客の歓声で、自分らが演奏してる音がまったく聞こえへんかったって後にビートルズは語ってるくらいやからな。





「ロング・トール・サリー」

また出た!!ビートルズアニメ(笑)
ビートルズカートゥンシリーズって言うらしいわ、これ(笑)
これ多分子供向けのアニメやから英語の練習とかにちょうどいいかも。
だいたい何言ってるかくらいなら聞き取れそう。
めっちゃコメディアニメやわ。

スポンサーサイト



レヴォリューション、テイクはちゃうかもしれんけど
ジョンやばい顔してる!!2分03秒あたり観てみて(笑)
アンソロジーの時みたいな顔しとるで~(笑)
ビートルズアニメ かわい~☆
DEVIL IN HER HEARTでジョージが魔女に誘惑されてるとこがいいヮ
【2006/06/26 17:30】 URL | よーこ #-[ 編集]
何故か、どっかで見た記憶がある・・・ビートルズアニメ・・・

でも、すっごい昔。
小学生くらいの頃だったと思うけど・・・・

それとは別物かな????
【2006/06/26 21:16】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>よーこ

もしかしたらレヴォリューション俺らが見たのと同じかもしれんな(笑)
また暇な時に見てみるわな。
それにしてもビートルズアニメやばいやろ(笑)ジョージをひやかしてるジョンとポールもヤバい(笑)

>銀竜ママ

おひさです!!
え~、アニメ見たことあるんですか?!!
めっちゃ羨ましい(笑)僕も見たい(笑)
シリーズでやってたみたいやから日本でもやってたかもしれないですね。
【2006/06/26 23:57】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






