ADMIN TITLE LIST


よくチャリに乗ってブラブラする(笑)
今日も学校から帰ってきて少しの時間チャリに乗って出かけた。

昔よく行った公園とか学校を次々とまわると、なんか少しだけ元気になる。
音楽とか景色とか気持ちがマッチしてるとすごい気持ちいい。

「いつかいいことも起きるよ。」って思える。
「いつかきっと・・」って思うのは、なんか流れ任せなんではなくて、なんとかしたいっていう意志。

高校の時なんかはほぼ毎日のようにこれしてた(笑)
中学からやりはじめたんかな~。

でもこれやってるときは相当追い込まれてるとき(笑)
今は下手したら高校時代よりもあかんかも・・


で、チャリ乗ってブラブラして、とりあえず金岡公園へ。
陸上競技場があって、陸上でもやってるかなって思って見に行ったけど、中学生がサッカーしてた。

芝でサッカーしてるってことは総体の決勝か何かかな?

後半の途中くらいから見てたねんけど、中学生上手い!!(笑)
片方のチームがめっちゃ強くて、ボロ勝ちしてた。
ボールの飛距離とかスピード、フィジカル面はやっぱり中学生やからしょぼいけど、しょぼいなりにゲームの組み立てがしっかりしてた。
でもやっぱ見てたらあかんところがいっぱい見えてきて、関係ないのにめっちゃ声出して応援してもうた(笑)
癖になってるんやわ、たぶん(笑)

「そこはあかんって!!」とか「そこで粘れ!!」とか(笑)

強いほうのチームにすごい上手いFWがおって、そいつがめっちゃ点決めてた。
たぶん俺が私立の高校教師やったらそのこスカウトしてるわ(笑)
中学生でもあれくらいのクオリティでサッカーしてくれるなら指導者とかになってもおもしろいかもな~。

試合終わったときはめっちゃ感動してもうて拍手した(笑)

なんしかコーチの怒鳴り声、チームメンバー同志の叱りあいとか見てると、昔部活でサッカーしてたときのことを少し思い出して懐かしかった。
今みたいにのほほんと暮らしてなかったんやな~って(笑)

11人制サッカーしたいわ。
今日見てたけどやっぱりフットサルとは全く別物。
誰かやらん?!


で、テンションが微妙に上がって、またチャリ漕ぎ出したら、前から紫色の服着た変なおばちゃんが歩いてきた。
そのおばちゃん、サングラスをずらしてかけてて、近づいた時に俺に気づいた。

そしたらいきなり投げキッスしてきた!!(笑)

ほんま最悪やわ。
せっかくあがったテンションも一気に下がった(笑)

しかも音楽プレーヤーも潰れてしまって、家に帰る事に。

でも帰り道。

原チャに微妙にぶつかられた(笑)

いきなり横から突っ込んできて、倒れはしなかったけど・・

なんかチャリの呪いがちょっとずつエスカレートしてきてるな~(笑)

前輪潰れた次は原チャか~・・
次は何がくるんや?!(笑)



今日は夜から日本代表対サウジアラビア!
楽しみやな~。
明日のテスト勉強も頑張らないとあかんけどやっぱりサッカー気になる!
中学生のサッカー見たのも影響して(笑)

スポンサーサイト



ポリ呼んだ?

足痛くないのに痛いって言って、慰謝料もらったら詐欺やけどな。
足は努力と思い込みで痛くなるもんやろ(笑)

【2007/07/25 19:58】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

いや、ぶつかってきたのがお姉さんやったし、怪我してないから呼ばなかったで(笑)

ムカつく奴やったらたぶんめっちゃ痛んでたやろうな~(笑)
ある意味惜しい!!(笑)
【2007/07/25 20:54】 URL | きたで #-[ 編集]
チャリのおねーさんに投げキッスしてもらえたらよかったのにねぇw
しかしさすが大阪!レベルの違いを感じます 笑
【2007/07/26 01:27】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

ほんまっすよね~(笑)
でもそれはそれでやっぱり不気味っすよ。
だって投げキッスなんてしてるやつ絶対いないっすもんね・・
【2007/07/26 10:55】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






